LINEスタンプ 宛メとは?

話がまとまらない。独り言ばっかり、孤独感がどうしても拭えない。睡眠時間2時間はきつかったか……

カテゴリ
愛されたい。


ずっと変わんない。





耳元を血液が流れる音が過ぎていく。

心臓が早鐘を打つ。

チョコを口に放り入れる。

歯がぐらぐらしてて痛い。



午前2時。

いつもの部屋で、ネッ友さんと待ち合わせ。

目覚まし時計もかけずに起きれるようになってきてる。

我ながらちょっと引いてる。




なんかもう纏まらない。

とりあえず課題終わらせてくる。





おわった。

んー、学校やだなぁ、



9ヶ月、来てない間に演劇終わっちゃった。

今年主役もらえてたんだよ。なんて。

ズタボロだったけどね。



うがああ学校いやだなぁ、、
うううう、




依存対象=恋愛対象になるのしんどい。

初恋が女の子。その後好きになったのも女の子。

おれレズだったのかな。

パンセクシュアルだと思ってた。
パン食べたい。



まじ。



他の場所で仲良くしてくれてる方優しすぎる、
おれが依存して好き好き言ってても許してくれる…

うがああむり抜け出せない………



んん、最近猫舌だって気づいた。

あの、ココアとかホットミルク飲めない。
ぬるくないと舌が痛い。



あれまって気づいたメンタル強くなってねおれ

いつもは死んでるのに!!!
すごい!!!!

はい。



ネッ友ルームで王様ゲームやって
クサいセリフ全力でやって楽しかった。



おれって可愛いのかもしれない

いや自信つくのはいいことだけど言い方あれだな、

低身長可愛いって言われる嬉しい

いや伸びたいけど。

伸びたいけど可愛いって言われるのは嬉しい。
複雑。

141cmから139cmに縮んでたのはきっと

おれの姿勢の問題だな()


中学の制服ぶかすぎて
ちょっともう
足首までスカートある



あまって学校行く時間、いってきます、
153802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いってらっしゃい。
ほたるかわいいの今気づいたの?((
低身長僕もなんだよぉ、、でも3cmだけ勝ってる笑
演劇、ほたるがやってるとこ、見てみたいなぁ。
絶対上手だもん!!
メンタル強くなったの?すごい!!( T_T)\(^-^ )
学校頑張ってるって言ってたけど、やっぱり嫌だよね。
無理しないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
浦羅ヶ。さんの他の小瓶
久しぶりの宛てメ。図々しくも戻ってきてしまった。泣きたかった。泣けなかった。辛かった。自分が怖くなった。愛されたかった。愛されなかった。死にたかった。死ねなかった。 3月。1ヶ月ぶりに訪れた此処は、なんだか、変わってしまった気がする。なんか、寂しい、なぁ。なんて。俯いて考える。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? つら 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい もうどうでもいい 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me