宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

とにかく辛い。学校、友人関係、勉強、親。毎日辛い思いしても頑張り続けてて、なのに頑張る理由も分からなくなってしまった。何を目標にすれば良いのかもう分からない。

カテゴリ

とにかく辛い。学校、友人関係、勉強、親。
毎日辛い思いしても頑張り続けてて、なのに頑張る理由も分からなくなってしまった。何を目標にすれば良いのかもう分からない。


色々と嫌なことが積み重なっていき何が理由なのか聞かれると分からない。
毎日理由のない不安でいっぱい。何回も将来なんて来ないんじゃないかと考える。この先も嫌なことばかりだったらと怖くなる。良くなる気がしない。


でもこの状態が早く良くなってくれないと困る。今の状態でも既に限界で苦しい。


終わりの見えない恐怖と焦り。
苦痛すぎていなくなってしまいたくなる時もある。


もう将来のことを考え始める時期なのに今生きているだけで辛くて精一杯でそんなことまで考えられない。

名前のない小瓶
153753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

なるようにしか ならないし
不安な将来なら 今 考える必要ないと思いますよ。
頑張り過ぎではないですか?
目標を持つ事が あなたを苦しめているなら その目標はただ漠然と思うだけにしては?
未来なんて 誰にも解らないから

麻未

生きててくれてありがとうございます。
生きているだけですごいんです。
いきてるってことが奇跡だから。
無理しないでくださいね。

ななしさん

お気持ちお察しします。

おそらく同じ様な状況の者です。
無理せず元気に過ごしていくことができるよう、今は自分第一、体調第一で過ごしていこう、と開き直っています。

落ち着いてきたら、徐々にいろいろ考えていけるかな、と思っています。
お互い無理せずいけると良いですね。

のこ

私も同じ。今日も頑張ってるのに。
これだけで限界なのにね。
「もっと頑張って」って言われてしまう。
苦しいよね。生きてるだけで偉いです。
同じ境遇の方がいて嬉しい。
よく頑張ったね。

名前のない小瓶

よくよく考えてみてください!!
あなたが世界の中心です!!
あなたあってこその世界なのです!
周りに振り回されるのはやめましょう!!
疲弊されるのはやめましょう!!
自分を強くもって挑んでみてください!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。