LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛中に自分はストックと言われた。つい最近のこと、相思相愛で順調だったはずの恋愛。でも相手から一番好きなのはあの人、待ち受けもその人にしたから。私は男友達でいてねと言われた

カテゴリ
つい最近のこと、相思相愛で順調だったはずの恋愛。
でも、相手から一番好きなのはあの人、待ち受けもその人にしたから。
私は男友達でいてねと言われた。
当然断った。
そしたらスクショが送られてきた、待ち受け画面がその一番好きな人に切り替わっているという証拠。
先月今月でデート代や生活費で85万円も使った。
無職なので貯金を全部下ろした。
もう5万円しかない。
今週の土日にその人とデートし、SEXに誘うと言ってきた。

そして今日Twitterで連絡があった。
会ってないって、信じてって。
信じられるか!
2人の間に何があったのかなんて真実は検証しようがない。
じゃあこの2日間、連絡取れなかったのはなんだったんだよ
153661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その破天荒な女性は振って、職探ししましょう…。
相手の男にその金づるは離さない方がいいんじゃね?とか助言されたんだと思いますよ…。

職についたら、会社の同僚とか普通の出会いがありますから…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぼんさんの他の小瓶
婚約破棄。先々月に知り合い、先月に彼女と初めて会いそれから遠距離恋愛していました。でも、お互いにお金を持っていたので毎週相手の地元と自分の地元を往復していました。 死にたくても死ねない人へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語12 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 死にたいって思うけど実行に移せない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる デリカシー皆無な兄がうざい 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた もういいよね。充分生きたよ どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 一日の殆どをベットで過ごす

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me