宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いっしょに死んでくれる人募集。都内です。生きてることに疲れ果てました。裏切られてばかりでいいことひとつもありません。

カテゴリ

都内です。生きてることに疲れ果てました。
裏切られてばかりでいいことひとつもありません。
楽に死ねるなら死にたいけど一人で死ぬのが辛いのでだれか一緒に協力してくれる方はいませんか?
死なないで等は要りません。
もう疲れたので死ぬ以外考えられません。
お願いします。

153354通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

すいません、ここから綺麗事しかないです。不快に思ったら飛ばしてください。

率直に言うと死んでも苦しいだけです。
私のように一生後悔するだけです。

一度逃げてください。それで状況が変わるわけないですが、やはり助かる為には自分で動くのが手っ取り早いです。
どこでもいいです。家の外にでも逃げてください。
あなたを変えられるのはあなただけです。
助けてを求めてください。

私のように一生後悔したくなければ、逃げてください。

綺麗事ですが心の隅にでも置いといてください。


この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。