宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大学で思ったより浪人生の人が多くてびっくりしました。まあ、国数英で受験する、難しくないわけではない大学なので

カテゴリ

大学で思ったより浪人生の人が多くてびっくりしました。まあ、国数英で受験する、難しくないわけではない大学なので自然なのかもしれませんが…グループ学習のときに4人中私を除く3人が一浪、ということも。委員会でも結構な人数がいて、予備校の友達だった人たちが当時の話題に興じてたり。
それだけならまだ良いのですが、そういう方々は見た目が大人っぽく、化粧ばっちりで茶色い髪の毛を巻いて巻いて…というような感じの人が多いのです。少し前まで全員黒髪・制服の集団の一員だった私は、そのギャップにまだなじめません…
そして行動力があってにぎやかな人が多いので、私は色んな場でひっぱってもらうことが多いです。同時に、ここででしゃばったら変に思われるかも…と引け目?を感じることもしばしば。
私のコミュニケーション力の問題もあるんでしょうが、やっぱりまだそういう大人っぽい人たちの中にすんなり入って行けないところがありますね…とぼやいてみる。

名前のない小瓶
18874通目の宛名のないメール
小瓶を533人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

まぁ!ねっ
いろんな人とコミュニケーションを勉強って思えば さほど苦しゅなぃょ
社会人になる前の訓練ゃに(^-^)v

ななしさん

1年後には後輩ががきっぽく見えてるかもね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。