もうねなにも楽しくない
前は楽しいこともあったのに
辛くてもその時だけは忘れられたのに、現実から逃げられたのに
やらないといけないことができなくて先延ばしにしてる
そのせいでもう何をしても現実が押し潰してきて楽しくない
こんなことしてる場合じゃないって。過去のトラウマとかも思い出してさらにヘコンで。
楽しいこともうこれしか残ってないのに。奪わないでくれよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
やらなきゃいけないことが出来なくて、先延ばしにして、どんどんたまっていくの、辛いよね。
自分はダメな人間だ、って思っちゃうよね。
私もそうだよ。
小さい頃に経験したトラウマを思い出すたび落ち込んで、泣きじゃくった後に人生を終わらせようかと考えて、しばらく経つと何も感じなくなる。数時間経ったらまた笑顔で人に接する。情緒不安定で色んな人に迷惑かけてる。
楽しいことが一つでも残ってるなら、それを奪われないようにすることしかできない。
私には、一つだけやってて楽しいことがあるの。
一回やるだけで辛いことも、悲しいことも吹っ飛んで、全てリセットされたように感じるの。
だから小瓶主さんも、残ってる楽しいことを全力でたのしむといいよ。それが小瓶主さんにとって大切なものだってわかれば、奪う人は出てこないよ。
一緒に頑張ろ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください