LINEスタンプ 宛メとは?

一緒にいれるのもあと何ヶ月だろ たぶんそのときには3年間一緒にいたことになるのかな 私のなかの勝手なルールで

カテゴリ
一緒にいれるのも
あと何ヶ月だろ

たぶんそのときには
3年間一緒にいたことに
なるのかな

私のなかの勝手なルールで
あなたはまだ知らない

はやく一緒に
一日中ぐだぐだしたいね
なんて

嬉しかったけど
叶わないの
わかってるから
笑うのが苦しかった

いままでのことが
無駄じゃないなと思うのは
嘘つくのが
上手になったこと

きっと何ヶ月後かの私は
ずたずたでぼろぼろで

それでもきっと
笑顔と悪びれた顔をして
普通に嘘がつける

私といたら
あなたを壊してしまう
重荷になってしまうから

人一倍感受性が強くて
人のことを思える
すごくやさしい人

きっときっと
素敵な人が
あなたを愛してくれる

私とじゃなくて
他のところに
いっぱいいっぱい
幸せがころがってるよ


どうかそのときまで
私を愛してください

そしてそのときがきたら
私を忘れてください


どうか幸せになってね
名前のない小瓶
18871通目の宛名のないメール
小瓶を451人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
悪びれた顔ってどんなの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。だけど死にたいけど生きたくないけど生きたい。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 鬱と発作と過呼吸と 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで なんで私の学校はいじめが好きな人多いんだろう 余計なことを聞かない人といると楽 新メンバーが受け入れられない人が受け入れられない。 これから炊くよ。何をって? 炊き込みご飯ですよ~。〈ひとめぼれ〉初開封。そんなはなし。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 小説『総統様、私達に命令を。』#59 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me