宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

本気で好きになって2ヵ月ほどで失恋しました。傷が癒えてきたので書きます。※私は同性愛者です私(女.高1)は部活のM先輩(女.高2)に恋をしました

カテゴリ

本気で好きになって2ヵ月ほどで失恋しました。
そろそろ傷が癒えてきたので書きます。
※私は同性愛者です
私(女.高1)は部活のM先輩(女.高2)に恋をしました。なんとなく私の初恋の人に雰囲気が似ていました。
その部活には同じ中学校卒で顔見知りの先輩(女.高2)がいました。その先輩はM先輩の前で私のことをとても可愛がってくれました。
私はだんだんとM先輩が好きになり、M先輩は私の特徴を良く噂しているようでした。
(身長差や前髪の分け方、マスクの形、誕生日の日の方、スタイルの良さなど)

しかし運動会の後、M先輩がある先輩(男.高3)に頼んで写真を撮っているのを見かけました。M先輩はその人と撮れてとても喜んでいました。
その男の先輩は私と似ていて、身長差や前髪の噂は私のことでは無かったと気づきました。

それからしばらく暗い気持ちでしたが、だんだん立ち直れて来ました。そんな時にネットで占いを行い、鑑定してもらうとつながりの深い相手としてM先輩の特徴が沢山出てきました。(イニシャルや2人の距離感)
このため諦め切ることができません。
私のこの恋について皆さんの意見を頂きたいです。

名前のない小瓶
153002通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

 どんなに同姓愛の理解が深まっても、やはり超えられない壁があるなと読んでいて思いました。それが主さんの幸せなら、頑張って下さいと言うしかないです。複雑な心境なのは確かです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。