宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

中学生です。面倒臭いじゃ無くて、もうやりたくないです。母に褒められたくて何だって頑張って来たのですが、何も褒める事はないです。褒めてくれても嬉しくないです。

カテゴリ

中学生です。
面倒臭いじゃ無くて、もうやりたくないです。
母に褒められたくて何だって頑張って来たのですが、何も褒める事はないです。
褒めてくれても嬉しくないです。
私を本当に知ってるのかも、見てくれてるのかも分かりません。
私が親を知らないだけかもしれないですが、どうでも良くなってきました。
死にたいのではなく生きているのが面倒臭いくて、生きていたくないです。
頑張らなかったら怒られる。頑張っても褒められない。

友達に話したって、当たり前と言われるし、
母以外に褒められても嬉しくありません。
私は母に私を少しでも良いから頑張った事を認めて欲しいです。

頑張ったね

その一言が欲しいです。
習い事を5年続けて、絵描いて、歌って、勉強して。
承認欲求が高いのでしょうか。

母に良いねと言って欲しいです。
私が望みすぎでしょうか。

名前のない小瓶
152908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

なーんだ、おんなじような人、いたんだ。我も母親の前だといい顔しちゃうよ。だからいい子いい子って昔から言われ続けてた。習い事も、苦手なことも、勉強も。でも、頑張れって言われすぎて、完璧になってしまった。だから親に怒られない。でもぶっちゃけそれが一番苦しくない?
うまく言葉にできないし、なんて言葉かけてもいいかわかんなくて同情しかできなくてごめんね。でも、我もおんなじこと思ってた、よ。って話。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。