宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

俺、小さい頃から耳が悪くてさ。聴力検査に毎回引っ掛かる。小学生のとき1回だけ病院に行って診てもらった。そしたら、ある一定の音が聞こえないみたいで。

カテゴリ

今日は、俺の耳の話をしようかな
どんな話だよって感じ、w

俺、小さい頃から耳が悪くてさ
聴力検査に毎回引っ掛かる
小学生のとき1回だけ病院に行って診てもらった
そしたら、ある一定の音が聞こえないみたいで、

全然、モスキートーンみたいな音だから
あんな高い声で話す奴とかいたら困るし
日常生活には支障はない

不便なことってほとんどないんだけど
強いて言えば、CDで音楽を聴いても
音質がさほど変わらないことかな

CDにもよるかもしれないけど
CDで音楽を聴いたら、
YouTubeとかで聞くよりも
音質がよく聞こえるはずなんだって

理由はYouTubeには入る音の高さが決まってて
CDにはYouTubeに入らない、
高い音とか低い音とかが入ってるかららしい

俺は何も特に変わったことを感じない
普通なのかもしれないな、


今日はこれで、またな

152739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ゆな@宛メの子大好きಇ

そうなんだ、、

僕YouTubeしか見ないから、

よくわかんないや

莉花(瑠、月、空、仁)

そうなんだ…、

自分の人格の莉瑠もね、左耳が聴こえにくいんだよ。
莉瑠の場合は、小さい頃になったおたふくの後遺症、みたいな感じなんだけど。
左耳はだいぶ近づいて大きい声で話さないと聴こえないみたい。

まあ、日常生活に支障ないならよかった、!
またね。

麻未

普通って難しいよね。
だから今の自分が普通って思うようにしてる、

だって自分のことしかほんとは分かってるようでなんにも分かってないもんね。

名前のない小瓶

聴力検査…そういえば引っかかったことないな。

あれの音さ、僕には耳鳴りの音にしか聞こえなくて、耳鳴りの音なのか、検査の音なのか、いつもよくわからん…w
いつも、耳の中から聞こえてるのか、耳の外から聞こえてるのかで判断してる…w

CDね!重低音とかがYouTubeよりもよく聞こえるから、ゆっくりしたい時はYouTubeじゃなくて、CDで聞いてるなぁ。

気付いてない人は気付いてないんじゃないかなぁ。
割とみんな聞こえてないかもね。

聞こえない音がある、って書いてあったから、一瞬びっくりしたけど、よかった~。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。