宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

出会いの場ってよく言うじゃないですか。すでにクラスには20人近く、学年で言えば100人以上同い年の異性がいるわけです。それでも誰とも付き合えないのに腑に落ちません

カテゴリ

出会いの場ってよく言うじゃないですか。
すでにクラスには20人近く、学年で言えば100人以上同い年の異性がいるわけです。
全校規模で言えば他の学年にも異性がいます。

それでも誰とも付き合えないのに腑に落ちません。

わざとハンカチ落として拾ってもらうとか、積極的に手伝ったりやってみましたよ。
賞とって壇上に上がったり成績を貼り出されて顔と名前を学校中にアピールしましたよ。
でもだめなんです。

名前のない小瓶
152665通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ハンカチを落とすにしても、学年で賞をとるにしても、異性にとって、そのことがあなたを選ぶキッカケになるかどうかは分かりません。
ですから、そうした努力が実を結ばないこともあるでしょう。そうしたことをしなくても相手ができる子もいるのが、いい証拠です。

確立や努力で、人と人の縁が結ばれるなら分かりやすいのですが、どうやらこの世界は不公平なようです。

運やチャンスをものにできる人にとっては、簡単に手に入るのでしょうね。

私はそちら側(ものにできる人)の人間ではないのでよく分かりませんが。

ぼっつ

まだまだ平気ですよ。
もっと沢山の人と出会いますから。
余裕を持ちましょう

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。