宛メのサポーター募集 宛メとは?

ちょっとしたことで突き放されます、私はすごく弱いから・・・

カテゴリ
なぜちょっとしたことで自分勝手な理由をつけて友達を突き放す?


私には全くわからない。

でも…
いつも私のバカ話や恋話や愚痴を聞いてくれる友達がいるから、今日も明日も乗り切れるんだってこと。

君達がいるから今私は生きてるんだ。
ありがとう。


どうやったら強くなれるのだろう。
私はすごく弱いから、すぐ落ち込んだりしてしまう。
どうしたらいいですか?
名前のない小瓶
3803通目の宛名のないメール
小瓶を451人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
突き放されても、また貴方の話しを聞いてくれるのでしょう?
そういう感情がはっきりしている人の方が、本当は付き合い易いのですよ(^-^)
突き放された時は、自分がどういうアクションをした時なのか、
ちょっと分析してみる癖をつけると、
その友達への対処方が見つかると思います。
落ち込むのは誰でもあるし、貴方が弱いわけではないです。
落ち込まないでねっ☆彡..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好き。 殺意が芽生えるような人、貴方にはいますか。僕にはいます。 泣きたいなぁ。どうしてこんなに臆病者なんだろう。昨日、僕はクローゼットの銀色の棒にベルトを巻き付けて、首を吊ろうとした 不安に目が覚める。目が覚めると不安かを押し寄せる。どちらが正しいのか。とても苦しい。不安は追いかけても深まるだけ。でも眼を反らせられない。 怖い、自分って誰なんだろ?急に自分が私じゃない感覚になる、自分が誰か分かんなくなって、この体は誰の体なのか分かんなくなる この場所から離れたい。習い事に追われつづけ、友達に捨てられ続け、長女だからとプレッシャーをかけられ続け、田舎のおじいちゃんの家に住みたいと思ってしまう 最近、宛メの利用者が多くて運営さんが大変そう。流した小瓶も何日も経って載ることが多い。でも、一ヶ月も前に誰かが私のためにお返事を書いてくれたんだって思うとなんか感動する 6年前かな…。辛い自慢してきた子がいたんよ。…言っちゃ悪いけど、確実に僕の方が辛いのに。その子は虐待もいじめも差別もされてない、愛されてる人間なんよ 戦争のニュースを聞いてから、ずっと暗雲が立ち込めた様な頭のまま。どうしても自分にも起こるんじゃないかって重ねてしまう とにかく誰かに聞いてほしくて…自分は人間が嫌いです…もっといえば自分という人間が1番きらいなんですが…何を考えてるかわからないし 家にいても学校にいても楽しくありません。学校では疎外感を感じるんです。気にしすぎなのかもしれませんが、自分が近寄ったら離れてく気がするんです 死にたくても死ねない。私は前まで母子家庭でした。でも急に「赤ちゃんができた」と母が言って一般家庭?になりました。私は新しい父のことが生理的に無理で苦手です 子育てと育児と仕事。私には旦那と7ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那は今新しい仕事をはじめたばかりで今は仕事だけで精一杯と言ってきます。もちろん家事と育児は全部私です ちょ、聞いてw今日さwwショッピングモール行ったんよwで、まぁ普通に歩いてたらさ、 中学入って気になる人ができた。その時はそれが好きという気持ちだと分からなかった。「なんかムカつく」「なんか一緒にいたくないけど、話したい。」そんな感じだった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me