LINEスタンプ 宛メとは?

私の自傷やODは大したことのない遊びなのでしょうか

カテゴリ
気分の落ち込みが激しいと、最近は自傷よりもODを選びがちです

ただ、ODするのもせいぜい10錠程度
自傷もカッターの切れ味が落ちているため、皮膚の表面をひっかく程度

ODはただただ眠くなって翌日も眠気に耐えていればそれで終わり
自傷もカッターの状況から言わずもがなです

Twitterを観ていると、私よりひどい状態のフォロワーやユーザーがたくさんいます。

彼ら彼女らの姿を見ていると、自分は大したことが無いのではないかと思ってしまいます。

だというのに適応障害と診断されたり、求職をしたり、その末に退職をするのは、やはりただの甘えなのでしょうか。

自分が本当に病気にかかっているのか、ただ子供のようにぐずっているだけの人間なのか分からなくなってしまいました。

私はうつ病患者であると名乗っていいのでしょうか。
152441通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人によって症状や重さは様々。

だからいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きててごめんなさい。休職2ヶ月目もおわろうとしているところで、希死念慮が爆発。仕事もうまくできなくて、成長できなくて、人が怖くて。休職してるから金銭面でもしんどくて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性の先生に恋してる人達へ。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 先生へ(2024-04-26) 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 2024/04/14 消えたい まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね はいはい、また今度ねー いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 標語12

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me