LINEスタンプ 宛メとは?

あなたに出会えて よかった いっぱい笑い合えて よかった 笑った時の目が好き 大きな背中も 少し出てきたお腹も好き

カテゴリ
あなたに出会えて よかった
いっぱい笑い合えて よかった
笑った時の目が好き
大きな背中も 少し出てきたお腹も好き
口が悪い癖に結構 照れ屋だったり
しっかりとしてるようだけど、甘えん坊なトコも 全て好き
おじいちゃん、おばあちゃんになってもそばにいたいと思った
どうもならない…
どうもできない…
忘れないで
忘れないから
こんなにも大切に愛しく想った男性はあなたしかいない
こんな気持ちは初めて。
並んで手を繋いで歩きたかった
あなたの胸の中で温もり、感じたかった
あなたに会いたい
会えば、お互いを止められない…わかってる
だから、もう 会えない
なんで、あなたを好きになってしまったんだろう
あなたが最後の時、そばに居たかった
名前のない小瓶
18699通目の宛名のないメール
小瓶を404人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
かける言葉が何も浮かびませんでした。

でもどうして、
『どうもならない…
どうもできない…』
のでしょうね?

ご縁があれば、また繋がるかも知れません。

あなたのその気持ちには感動して、涙が出ましたが、
『どうもならない…
どうもできない…』
と結論付けるには早過ぎて居ませんか?

一度、凝り固まった固定観念を取り除いてみては如何でしょう?

あなたの幸せを祈ってます☆
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
主です
ありがとうございます

本当に縁、運命というものがあれば ずっと信じてみたいです
恋愛 色々しました、失恋、片想いのままの恋、無邪気な恋、裏切られて終わった恋…
どれとも違う
後ろから見守られてると 安心と暖かさと感じられる人でした
彼が悩んでいる時はただ、そばに居たい、疲れていたら 癒してあげたい
笑って お帰りなさい…って、いってらっしゃい、おやすみ、おはようが言いたかった
普通の事がこんなにも幸せなんですね
ななしさん
コメントさせてもらった者ですm(_ _)m

私も本当にご縁や運命というものを、信じてみたいと思ってます…。


ところで一体、あなたと彼氏さんには何があったのでしょうか?
彼氏さんから、別れを告げられたのでしょうか?

もし本当に、あなたにとって今までにない恋愛だったとすれば、尚更考え直してみては如何でしょう?

何も新しい恋だけが良いとは限らないもの…
手放すことはある意味、いつでも出来ます。

でも、安心や暖かさを感じられる人は、そうは居なかったのではありませんか?
(少なくとも私は、そうでした。)

だからこそあなたも、そんな彼が悩んでいる時は、そばに居たい・癒してあげたい…
笑ってお帰りなさい…
いってらっしゃい…
おやすみ…
おはよう…
って、言いたかったのではないでしょうか?

先のことは誰にも分かりません。
でも、そう感じることの出来た彼氏さんとなら、この先何があったとしても、ふたりで乗り越えられる様な気がします。

無責任なことを言ってるかも知れませんが、お互いが年をとっても、手を繋いでいられる様に思います。

まずは「終り」って言うのじゃなく、
「ふたりでやっていくには?」
って、考えてみては如何でしょうか?


とても人ごとには思えなかったので、コメントさせて頂きました。

それと長文失礼しました。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
主です
何度もお返事 ありがとうございます
嬉しいです…が
軽蔑されてしまうかもしれません

私と彼には別居中ですが、夫、妻がいます
もちろん、出会ったのはお互い、別居してから何年かしてからです
お互いに子供を育てています
守るべき大切なものがあります
私は子供達を第一に考えている彼が大好きです
彼が子供達の悲しむ事を選ぶ事はできません
私も同じです
並んで歩くのが精一杯 手なんか繋げません
すれ違いに挨拶が精一杯
毎日、少しの時間 二人で話せるだけ
お互い 気持ちはわかってる
手を伸ばせば、抱き合える
お互いの温もり、感じられる
けど、そうしたら、壊れてしまうんです
自分達の気持ちだけでは動けないんです
どうもならない
どうもできない…んです。

けど、会えてよかった
離れた今でも好きです

本当に縁があって、状況がかわったら、また 会えるでしょう
何年後でも…

書くのを悩みました
たかが、不倫、浮気と思われるかもしれません
二人でいて、幸せでしたよ


ななしさん
…そう言うことだったんですね。

何も知らないとはいえ、私のせいで、言い辛いことを書かせてしまって、本当にごめんなさい。

確かに不倫はいけないことなのかも知れませんが、それとは別に別居してひとりの寂しさは、よく分かります。

でもそんな中で、あなたや彼は、お子さんを第1に考え一所懸命に育てて居る。
そんなあなたや彼のことを、私はとても尊敬しています。


…だから、どうにもならないし、出来なかったんですね。

これから先…どんな未来が待っているのかは、誰にも分かりません。

でもふたりにとって、明るい未来が待っている様に、本気で祈ってます。


こちらこそ、何度もお返事書いてすみませんでした。
それと…真摯にお返事を書いてくれて、ありがとうございました。

ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
主です
ありがとうございます

出逢えたのも 運命だと思います
この気持ち、彼が好きでいてくれた私で この先 歩いていけます
京さんがコメントくれて嬉しかったです

本当にありがとうございます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? あなたとわたしのエトセトラ つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me