宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

他人と比べてしまう。なんで人って比べたがるのだろうか。

カテゴリ

他人と比べてしまう。

なんで人って比べたがるのだろうか。

自分は自分、他人は他人じゃないか。

そんなこと、分かってるよ。

でも仕方ないじゃないか。

私は他の子よりも劣っているんだから。

みんなが『上手』『上手』って言ってくれる絵だって将来なんの役にも立たないじゃんか。

そんなの褒められたって嬉しくない。

私より上手な人沢山いるのに。

私が1番になれるのってないの?

なんでなんでなんで

比べないで、、

誰が比べるなんて事したの

もう誰も私を見ないで

152099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

SMAPの「世界で一つだけの花」という歌、知っていますか。知っていたらごめんなさいね。つまりそういう事だと思うんですね。ぜひ聴いて見て下さい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。