LINEスタンプ 宛メとは?

今日は珍しくお姉ちゃんが相談してくれました。素直に嬉しかった。でも力になれなかった。そんな自分、本当に嫌い

カテゴリ
今日は珍しくお姉ちゃんが相談してくれました。
素直に嬉しかった。
でも力になれなかった。
そんな自分、本当に嫌い。
いつでも相談聞くよとかいっときながらいざとなると力になれない。
本当に自分が嫌い。うざい。
もーいや…
名前のない小瓶
18693通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなに責めないで。
悩みって、聞いてもらうだけで良かったりするんだよ。
あなたもそんな経験ないですか?
聞いてくれただけでスッキリしたって、こと。


これからもお姉ちゃんの聞き役でいてね。
ななしさん
相談する側としたら
話聞いてもらえるだけでもありがたい。

問題が解決しなくても
気持ちが少し楽になれます。
悩んでる時はその少しの楽が
とっても救いになるのです。


相談しあえる家族って良いですね☆
ななしさん
相談されたからといって、必ず何か明確な助言をしなければならないことはないと思います。
悩みを打ち明けるだけでも、話を聞いてもらえるだけでもスッキリするもんなんですよ。
お姉さんがあなたに相談してきたってことは、それだけ信頼されてる証拠じゃないですか。
前向きに捉えましょ。
ななしさん
お姉さんがあなたにアドバイスをしてもらわないと問題を解決出来ないと思ってませんか?
相手が問題を解決することを信じましょう。
相談をしてくれるのはあなたを信頼しているからです。それはあなたに解決のアドバイスをしてもらうためじゃないです。
聞いてくれる、親身になってくれると分かっているからです。

相談役はそれで充分です。それ以上は越権行為です。

何も出来ていないわけじゃないですよ。
ななしさん
話しを聞いてくれただけでも
お姉さんわ 少しスッキリして 嬉しかったと思いますょ(^-^)
仲良し姉妹を続けてねっ (^-^)v
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
ありがとうございます☆小瓶主です!
話聞くくらいしかできないけど
話聞く事はできる…
ので役にたてるんなら
いくらでも話を聞きたいと思います(*^^*)
みなさん、ありがとうございました!!
ななしさん
そりゃ無理でしょう。でもそれくらいで自分を嫌いにならないでほしいです。いや、今は落ち込んでも何時か必ず立ち直って下さい。自分を嫌いになることで他人をも軽蔑する様にならないためです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 雑談する!ひま! おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね なんで何も上手くいかないんだよ死ね 鬱と発作と過呼吸と 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 来世は普通に生きられますように。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 腐ってるようで腐ってない 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me