宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校いけなかった...きつくて。私には大切な彼女がいて、基本的に学校でしか会えないんだよね。だからいかなきゃな、と思ってるけど朝起きたくなくて、いけない。つらい。

カテゴリ

今日も学校行かなかったんだけどさ、きつくて。私には大切な彼女がいて、基本的に学校でしか会えないんだよね。だからいかなきゃな、と思ってるけど朝起きたくなくて、いけない。つらい。いつも怠け者って言われてさ、行きたいけどきついんだもん。そんな自分がいなければいいのに、って思う。私がいなければ…誰が彼女を守れるんだろう?親も友達にも言えないことを抱えている彼女をだれが守ってあげられる?だから生きなきゃって、でも、生きたくない。生きてたらきつい。疲れるじゃん。死んだほうが楽だよなって思っても死ねないし、生きる理由があるから生きなきゃいけない。死にたいのに。元々人に依存しやすいからさ。依存すればするほど、きつくなるし、だから人と話したくないし、でも、話すのは好きだから話して傷つけて、矛盾して、生きてる。大丈夫って自分に言い聞かせて、生きる。そのたびに体の傷が増えて、心の傷も増えて、どうしようもなくなって、ごめんなさい。

151973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

彼女を助ける前に貴方を誰かが救わなければならないですよね⋯。頑張ってください。直接は会えないけれど、顔もわからないけれど支えるために、助けてあげるために、声をかけることはできます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。