LINEスタンプ 宛メとは?

なんでこんなに頑張っているのか分からなくなり、卓球を辞めてしまいたいです。高二です。顧問に否定的なことを言われ、自分のせいで負けた、ようなことを遠回しに言われました。

カテゴリ
なんでこんなに頑張っているのか分からなくなり、卓球を辞めてしまいたいです。

卓球部に入っていて高二です。最初の団体戦で顧問に否定的なことを言われ、次の団体戦で自分のせいで負けた、ようなことを遠回しに言われました。
その時には、見返してやる!くらいの気持ちがあり、卓球クラブに入るほどでした。でも、今では出来る限り卓球はやりたくない、友達と話していたいです。

そのクラブは遠くにあり週一ですが行っていますそれが4ヶ月程度続いています。でも現状クラブも辞めたいです。
辞めたいと言ったら、コーチの人に影で悪口を言われそうな感じがある人です。なのでクラブを辞めるのも怖くて出来ません。

話が戻りますが、部活は常に顧問は誉めることなく、否定的なことばかり、試合に勝てば反応なし、負ければ否定、みたいな感じで辛いです。でも部活の友達はいい人たちなので、辞めたらそのあとどうなるのか怖くて辞める一歩が踏み出せません。

最初は楽しくてやっていた部活が今は顧問の顔色を伺ってやる状態です、そんな状態なのは自分だけで、辛いです。

今はもう、友達と話すためだけに部活行きたいと思ってしまうほどです。ただ、辛い怖い、部活なんて、と思う日々です、私は我慢してあと半年続けるべきなのでしょうか?

長文失礼しました。お読みいただきありがとうございます。
名前のない小瓶
151889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたは悪くないよ、
苦しかったら辞めていいと思う、
全然逃げじゃない、
むしろ自分を守るために大切なことだと思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 夢も希望もなくなりました 修学旅行!! 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me