宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どれが『好き』なのか分かりません。この人のこと好きだなぁ。でも 友達として好きなのか、それとも恋愛感情なのか、よくわかんない。男と女、どっちが好きなのかも分かりません

カテゴリ

この人のこと好きだなぁ。

でも 友達として好きなのか、それとも恋愛感情なのか、よくわかんない。



男と女、どっちが好きなのかも分かりません。




好きな人もいない。 ・・・違う。 分からないんだ。




私はどうしたらいいの?





『ねーねー!しろいちゃんって、好きな人いる〜?』

「わからない。」



『結婚するならどんな人がいい?』

「・・・・・。」






女の子と一度だけ付き合った。


なんだか違う。

あと、暴力振るわれたから、怖くて別れた。






恋人というものが気持ち悪い。



カップルを見ると、吐き気がしてくる。


嫌だ。見たくない。 聞きたくない。 知りたくない。





大好きだった友達がいたけど、その人に恋人ができたと知って、急にその二人が嫌いになった。気持ち悪すぎる。消えてほしいって思った。







助けて。

151822通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
れ。

大丈夫だよ、分からなくてもいい!私だって分からない。だから、少しずつでも分かっていけばいいんだよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。