LINEスタンプ 宛メとは?

物語つくったよぉ。ぜひ読んでね(*^-^*)※閲覧注意 ※長文注意 ※病み(闇)注意

カテゴリ
_人生(いま)_ 作・大牙





どんなに酷いことをされたって、
喘ぐことさえ許されなくなったこの世界。

どんなに苦しくても、
泣くことすらできなくってしまった自分。

辛いときほど笑顔でいたら、
以外と辛くなくなってきたんだ。

そっちの方がいいのか、
それとも大泣きして感情を出してしまえばいいのか

どっちの方がいいとか、
そういう問題ではなくて。

誰かに気づいてほしいとか、
分かってほしいってことでもない。

よく分からない感情に飲まれながらも今日も僕は、
明日へと歩んでいく。

明日にはきっと、この感情の意味を知るんだ。





_End
151813通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
な、何かの小説でしょうかこれは!?
ななしさん
この短編集はなにかに掲載されるべきですよ。
すごい!(語彙力のご臨終)
ななしさん
やばい好き 僕もそんな経験してるから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
僕の話。…と、余談?というか雑談。…かな。いぇいいぇいうぉううぉ。 近況報告。えっと最近(言うて数日前とか)ね、銘五ちゃんが出にくくなってる。理由は、藍と戻牙のせい。 どうもです。大牙です。病み期?終わりました。でも、なんか最近表に出にくいので低浮上になるかもです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 何もかもが 宛名のあるメール(れんれんへ) ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me