LINEスタンプ 宛メとは?

昨日献血をした。そういうボランティア的なことをすると、生きる価値の無い俺に少しだけ価値が出るような気がするから。

カテゴリ
昨日献血をした。
というか献血ができるようになった今年の誕生日から毎月やってる。
理由はそういうボランティア的なことをすると、生きる価値の無い俺に少しだけ価値が出るような気がするから
そういうボランティア的なことをして、少なくとも誰かに貢献できてると思いこんでなんとか価値を見出そうとしてる。
151785通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分ももう10年以上やってるけど、同じ理由で献血してる人は初めて見た気がする
少しでも役に立つことで、生きてることを許されたいよね
ななしさん
献血、やっています。
世の中の誰かの役に立つから。
ジュースとかもらえるし、得した気分になれて、一石二鳥!
ななしさん
えらーーーい!!!
毎月やってるの?超えらい!
献血なんて最高に貢献してるじゃん。
それで誰かが助かるかもしれないんだから。すごいよね。

私は一回やったら貧血になっちゃって倒れてしまって、出禁になってしまったから…。ションボリ。

でも薬の服用してる時はちゃんと伝えないとだよ!飲んでる薬によっては献血出来ない事もあるから、そこは正確に伝えないとね。

なんか献血続けてると記念品ももらえるらしいよ。頑張ってね!
素敵だね。
誰かの役に立ちたい気持ち、すごくよくわかる。
私も献血してきたいな。
素敵な小瓶を、ありがとう。
おぉ!凄い!
私は血をとるのが怖くて献血したことがないので、とても素晴らしいと思います。
私も今度してみようかな!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
五航戦(旧pain)さんの他の小瓶
親子関係は恐怖支配のみでできているんだと思う。そこに子に対する愛情なんてものは存在しない。 俺の事を認めてくれて、人並みに愛してくれる大人が欲しい。 学校って人の恐ろしさ、傲慢さと他人を信じる事の愚かさ、社会の理不尽さを学ぶ為にあるんだと思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 人生やり直したい。ゼロからもう。私はしんだ。そこそこ名のある大学か専門の資格取れる大学じゃなきゃ本当に行く意味なかったと後悔 障害を抱えた成功者は少数派 「好きに勝る原動力はない」 シングルマザーのひとりごと。パッと消えれたらいいのにな、って思う。ASDの暴力元配偶者と離れてシングルマザー歴10年。前向きな選択に後悔はない。けど、やっぱり大変 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった もうめんどくさい。勉強もせずダラダラしてるだけ。学生としても人としても僕は終わってる この世界とこの社会が大っ嫌い 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me