LINEスタンプ 宛メとは?

アンコンの中間発表会の話!先輩方に久しぶりに会えて嬉しかった!楽しかったけど、次はテストだ!頑張るぞー!

カテゴリ
今日ね、
部活でアンコンの中間発表会だったんだ!

先輩方も来たんだよー!

今日はその話!

K先輩、思いっきり
森のカルテット(コンクールの曲)
のスコア(なんて言えばいいかな?全員分の楽譜が書いてあるやつ。)
を持ってきててさ。
焦った笑
ミスしたら分かっちゃうし、
ズレたらわかるしね笑

出だし思いっきりずれたし
指滑って転んじゃうし大変だった笑
いや、いつもはこんなことにならないの。
緊張で指滑らせちゃったの。(言い訳)

反省会だよ。ほんとに。

あとは、ずっと楽譜しかみてなかった笑

人と目を合わせたくないんだ笑
人の目が怖い。
失敗した時の圧が怖い。

一応暗譜はしてるけどね。


あと、最後。
うち以外消えてなかった?
しかも、ロングトーンで息足りなくて
吹けてなかったから、
めっちゃバレる笑笑

最後とか自分の音しか聞こえなかった笑

最後。
アドバイスの紙みたいなのもらったんだ。
心当たりしかなかった笑
いや、あのね?
グサグサささってくるんよ。
やらかしてるから笑笑
多分、一番酷かったと思うよ笑

もう、テスト週間か。
また、部活をかけないといけない。
でも、
これができたらアンコンは出れる。
できなかったら、アンコンもでれないし、
引退までいることもできない。
うちはどっちの道を進むのかな?
151784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
初めまして!
よるといいます

アンコン!
僕もこの間でした!
出れましたか?
お疲れ様です!

ふぉろしつです
アンコンお疲れ様!

テスト頑張って、

アンコン出れたらいいね!

実華ならきっと大丈夫だよ( ´・ω・)ノ(´;ω;` )
森のカルテット知ってる〜!
私たちもやる予定だったやつ〜!
結局はウォルタイム・ラインって曲になったんだけどね、

発表お疲れ様。
実華ちゃんならきっと部活に残れるよ!

頑張って!
アンコン、頑張ってね!!^ ^
頑張って練習した分、良い思い出になると思う!
テスト、応援することしかできないけど、宛メから応援します!!うぉーーーー!!!
アンコンって響きがもう懐かしい…!
私は、小学3年から6年までクラリネットをやっていました。
実華さんは、なんの楽器をやっているのかな。

私は中学校に入ってからはやめちゃったから、部活と勉強を両立しようとしているところが素晴らしいと思います。大変だと思うけど、頑張ってね。応援してるよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
実華☀︎Mikaさんの他の小瓶
コンクールの話!お久しぶりです! 近況報告! もうすぐ学校。学校に行きたくない....
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 笑って、幸せに。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 嫌いな職場、移動できなかった きっとあれが初恋だった。 ② 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me