LINEスタンプ 宛メとは?

言っちゃいけないこと言う。うちには認知症の祖母がいる。平日は施設にいて週末だけ家に帰ってくる。そのばあさんが暴走した。昼寝していたら亡くなった伯母の名前で呼ばれた。

カテゴリ
うちには認知症の祖母がいる
平日は施設にいて
週末だけ家に帰ってくる

そのばあさんが暴走した
昼寝していたら
亡くなった伯母の名前で呼ばれた
それが始まり
ばあさんはしきりに帰ろうとか
学校に行こうとか言っていた

何回違うと言ってもダメで
しつこく食い下がってきた
今日は土曜日だからとか
そういうのは全く聞く耳なしで
今逃げてきたところ

私正直あのばあさん嫌い
幼少期に育ててもらった
のではあるけれど
物心ついた時には
勉強勉強学校学校
うるさかったし
大切にしていたコレクションを
無断で捨てられたこともあった

それに私学校って
嫌いなんだよね
いい思い出がない
そんなところがイイトコロだと
思って強要してくるところとか
先生はみんなしっかりしてると
信奉しているところとか
相容れないんだよね

嫌いだと自覚すると
態度がひどくなっちゃうから
自覚しないようにしようと
思ってきたけど無理だわ
私はあのばあさんが嫌いだ
狂うなら独りで狂っててくれ
151783通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ベンガルさん
呼び捨てでいいかな?
なんかあったらまた話聞くよ〜
ベンガル
(小瓶主)
こんばんは
小瓶主です
ぶよぶよトマト。さん
お返事ありがとうございます

コレクションは
ゴミに出される前に
なくなっていることに気付いて
救出することができました
泣きながら捨てないでと
怒った覚えがあります
はるか昔
私が小学生だった頃の話です
大人になった今でも覚えている
ということはトラウマ
なのかもしれません

こんな吐き出しに
お返事くださって
ありがとうございます
嬉しいです
ななしさん
認知症かぁ、辛いね
コレクション捨てるのは酷すぎだと思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 一緒に死んでくれる人いませんか 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 親と喧嘩しました。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 ニートの姉 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me