LINEスタンプ 宛メとは?

私は約一年前にDVがひどい彼氏と別れました。付き合っていた当時もつらかったです。でもそのときは麻痺していた

カテゴリ
DVのことです
高校生です
生意気な餓鬼ですが
誰にも話せないことを
誰かに言いたくなりました。
すみません。



私は約一年前にDVがひどい彼氏と別れました。
付き合っていた当時もつらかったです。でもそのときは麻痺していた、というか…
曲がりなりにも好きだって気持ちがあったので、されていたことの割には辛いとは思っていなかったようです。

ただ、そのときから病みやすくなっていきました。(病む、という言葉は好きではないのですが)
彼のDVで学校で毎日のように泣いていました。
周りからみたら毎日泣いてる超!!ウザイ奴だってことはわかっていました。
そのため涙を止めるために、リスカをしはじめてしまいました
涙を止めるために
トイレに行って、手首を切り刻みました。
息をひそめて。
血を見つめながら一心不乱に切っていると
不思議と涙が止まるからです。



それはもう過去の話です。
でも、今、最近
思い出すようになってしまって、忘れていたことも鮮明に思い出してきて、なんだか当時よりもつらいのです。
胸がしめつけられます。


過去を乗り越えたいんです。

こういう過去を乗り越えるにはどうしたらいいのでしょうか…
名前のない小瓶
18637通目の宛名のないメール
小瓶を495人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは悪くない
長い人生 落ち込んだり、不安定な時もある
ただ 同じような男にはもう引っかかっちゃダメだよ
DVなんて言葉があるけど ありゃ暴力、傷害事件になるよ
本当に強い男は女に絶対に手はあげない

もしツライなら 心療内科とかかかってみるのもいいのかな?
リストカットって 感染症だって心配だし あなたのこころも心配。
未来があるんだから たくさん希望をもってね
痛みを知っている人は優しくなれるから
将来、優しいママになってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? しにたい 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 僕の感情は 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? お父さんに会いたい 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me