LINEスタンプ 宛メとは?

不登校なんです、友達が好きです。同性に恋愛感情を抱いてしまいました。苦しいです。泣きたくなります。友達が理解はしなくてもいいから。否定しないでほしい

カテゴリ
泣きたいときは色々な言葉が出てくるのに。

こうやっていざ書いてみようとすると。

言葉が出ないけど頑張って書いてみます。

不登校なんです、友達が好きです。同性に
恋愛感情を抱いてしまいました。

苦しいです。泣きたくなります。

友達が理解はしなくてもいいから。

否定しないでほしい。

否定されたら僕には生き甲斐がない。

辛い。

苦しい。

誰か助けて。

文章ごちゃごちゃですみません。

お返事ください。
151647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お返事ありがとうございます。
こっちはRixiの学校パソコンで書いています。
お返事ありがとうございました。

俺も同性愛者、

いーんだよ、恋愛のあり方は人それぞれ

人間の人数分の恋愛のあり方がある

みんながみんな、同じじゃない

好きになったなら、後悔はあっても、自分の行動に反省はしない恋愛をして。

俺は君の素敵な恋を願います。
初めまして。

私も不登校。

友達に恋愛感情も持ったっていいんだよ。

自分の気持ちは大事にして

泣きたいときは泣いて

ここにはあなたの気持ちを否定する人はいないよ。

大丈夫。大丈夫。
ななしさん
こんにちは。
不登校でなかなか学校に行けない中、ご友人を好きになったんですね。ご友人の方はいつでも小瓶主様を温かく支えてくれる方なのでしょう。とっても素敵です(,,- -,, )
私も不登校で、同性の友人が好きでした。理解があるかないかすら分かりませんでしたが、友達は私の思いを受け止めてくれて、今は素敵な、大切な彼女です。有り得ないと思うかもしれませんが、本当のお話です。こんなことだってちゃんとあります。
繊細な小瓶主様の好きになった方ですから、もし打ち明けたとしてもご友人の方は小瓶主様の思いを否定することは無いと思いますよ。
小瓶主様にとってご友人の方は、小瓶主様の思いを簡単に踏みにじる様な方なのでしょうか?そうでなければ、きっと大丈夫です。

ただ、いつかご友人へ想いを伝えたときに「断られること」が小瓶主様にとっての「否定すること」に繋がるのなら、その考えは改めてくださいね。「断られること」は「受け止めたこと」と同じです。否定とはまた違うひとつの結果であり、相手の気持ちですから。

片思いの今は本当に苦しい時期かもしれません。どんな時期にも共通していて私から言えることがあるとしたら、「同性を好きでいてもいいんだよ」です。
不安でいっぱいかもしれませんが、小瓶主様の気持ちは大切にするべきです。例え否定されても、嫌な事を言われても。
好きでいても大丈夫。
その気持ちを伝えても、伝えなくても大丈夫。

小瓶主様は、ご友人が「同性だから好きなった」という訳ではないように思います。きっと、「ご友人だから好きになった」でしょう。
もし思いを打ち明ける日が来たら、そんな貴方を好きになったと伝えてみてください。真っ直ぐ、小瓶主様の気持ちが伝わるように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
この小瓶が流れているときは家出してるかなー?親は心配してくれるかな…?僕は学校行ってないからずっと家にいるし、僕がいなくて嬉しいんじゃないかな? 親がうざい。本当にうざい。勝手に部屋入ってくんな。ちょっと反抗しただけで切れる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の幸せで不調になる 誰か一緒に 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 【ねこ、さんヘ】 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 みんなに見てほしいな 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 必要とされない 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me