LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんへ。お母さん、わたしは大人になっても勇気が持てなくて人生に行き詰まっちゃった。子供の頃からずっと閉じこもってばかりで周りを見ようとしないまま大人になっちゃった

カテゴリ
お母さん、わたしは大人になっても勇気が持てなくて人生に行き詰まっちゃった。

子供の頃からずっと閉じこもってばかりで周りを見ようとしないまま大人になっちゃった。
そうしたら頑張っても、我慢しても、折角手にしたチャンスも、何が大切かわからなくなって掴まなかった。そうしてそこから何も進めなくなった。

お母さんは必死で心が壊れてしまうまでわたしを頑張って育ててくれたのに。

お母さんは本当にわたしを産んで幸せだったの?
151639通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが生きていてくれる事をお母さんは嬉しいと思ってるよ。
あなたが毎日楽しいと言える、辛くても日々充実してるよと言える時間を過ごしてくれていたら、お母さんはもっと幸せって思ってるよ。
心が壊れるまでになったのはあなたをお母さんが愛しているから。
自分はちゃんと愛されてるって忘れないでいて欲しいな。
何があってもあなたを守ると決めて頑張って育ててくれたのだと思います。
だから、あなたを産んで幸せだと思ってますよ。

あなたがどんな状況であれ、生きているそれだけで親は幸せですよ。
親が自分の子に思うのはそれだけです。何歳になってもね。
ななしさん
あなたを頑張って育ててくれたなら、あなたが大事だからで、あなたの幸せがお母さんにも幸せだったのではないでしょうか。
心が壊れた要因の一つが育児だったとしても、あなたは悪くないし、お母さんもあなたが思い悩むのを望んでいないと思います。
人生に行き詰まっても、今どこに進むか迷っていても、あなたが思い悩んでいることが心配で、大好物を食べて嬉しそうにしているときは、お母さんも幸せでなのはないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 推しへの愛がビックバン! 足の匂い 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 兎羽です!! 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました mourir 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 何もかもが嫌。しにたい 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ もっと早く知りたかった 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me