LINEスタンプ 宛メとは?

新しい学校に入学して半年以上経つ。出来ないことをそのままにして、自分の力でなんとかしようとネットで調べたりしたけど全然出来ない。周りのみんなは出来てるのに自分だけ遅れてて

カテゴリ
新しい学校に入学して半年以上経つ。

出来ないことをそのままにして、自分の力でなんとかしようとネットで調べたりしたけど全然出来ない。周りのみんなは出来てるのに自分だけ遅れてて、自分のせいなのに凄く悲しくなった。けど何処にもぶつけられなくて悔しくて暴れたいけど抑えたらストレスが凄く溜まって、、、。
久しぶりここに来たら、ずっと前に流した小瓶にお返事が来てた。今日のことと全く関係ないのに泣いてしまった。

まだ、というか絶対に将来とかの不安とかは拭えないけどもう少し頑張ってみようと思えた。心が不安定になってどこにも吐き出せないとき、ふと思い出すこの場所が心の支えになっています。
ありがとうございます。
151527通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
周りの人は皆できてるのに、って思うこと沢山ありますよね。
皆がすごく優秀に見えて、焦ってしまう。

だけど、他のひともよ〜く見たら、できてないこととか苦手なこととかあるはず。

自分の力でなんとかしようなんて、けなげで頑張っていて、素晴らしいな、素敵だなと思いました。頑張ったのは伝わるし、今じゃなくても後で必ず良かったと思う日が来る。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
初めてのバイトから半年が経って、初めての後輩ができることになった。この前バイト終わりに店長さんに「このままだとやばいよ」と言われてしまった。 また思い出しては自己嫌悪に陥った。しかも今まで思い出せなかった苗字まで思い出した。そうしたら次々と思い出せなかった記憶まで出てきた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲の良い友達から恋人になるべきか 定期的に来る死にたいとき 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる みゃあ 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 雑談する!ひま! ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 学校をズル休みするのってアリですか? フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? どうしろと…😭

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me