LINEスタンプ 宛メとは?

ネットで出会った人と付き合うことになった。あるチャットゲームで会って仲良くなって告白された。その人のことはいい人だなぁと思ってたし、一歳しか歳変わんないし「いいよ」って答えた

カテゴリ
ネットで出会った人と付き合うことになった。

あるチャットゲームで会って、仲良くなって告白された。
その人のことはいい人だなぁと思ってたし、一歳しか歳変わんないし「いいよ」って答えた。

でも、その人との声を聞いたことがない。会ったこともない。そんな人でもいいのかなとも思ったけどチャットで話してて楽しかったから付き合うことにした。

その人が家族旅行で私が住んでる県に来るらしい。
私は、「会いたい」って気持ちと「会ってもいいのかな」という気持ちがあった。

もし、見た目をみて嫌われたらどうしよう
私の身長が160センチだから嫌だなと思われたらどうしよう
という気持ちがあった。

でも会えるかわかんない。家族旅行なのに別行動したら怪しまれるし、私がスマホを持ってないから連絡も取れないし。

スマホ買って貰えるようにがんばろ。
151509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕もネットで会った人と付き合ったことある!

でも、その時は通話アプリみたいなのだったから

声もわかったんだよね。

(後ビデオもできた。)

でも、遠かったから遠距離みたいなので

会わなかったけど。

やっぱり会える彼氏の方がいいや。(僕は)
ほんとにあっていいのかな…
危険な目に合わないように気をつけてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
猫楽_Nekoraさんの他の小瓶
リスカをしてるのですが、刃が腕に当たる感覚が嫌いです リスカをしたいです。でもどうしたらいいか分かりません。カッターでやると深く切れないと書いてありましたが本当ですか?新品だと切れちゃいますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me