LINEスタンプ 宛メとは?

ただの受験のストレスによる一時的な感情だと笑い飛ばせる日がきますように。

カテゴリ
自分は高校三年、絶賛受験生です。

自分は小学生の時から塾に行っていました。だからといって真面目にしてもなかったし、今も昔も学力は低いです。私が頑張り始めたのは、中1のとき、シングルマザーである母から順位をみて、どうなっても知らないと言われたからです。見捨てられたくなかった。だから頑張りました。
それをダラダラ続けています。私は自分がどうしようもなく努力の出来ない人で母は私を奮起させる為に言っただけで、たいして私に期待をしていないことはわかっていました。

でも、認めたくなかった。自分の価値を失いたくなかった。私はどうしようもない、何ら価値のない人間だと思いたくなかった。
勉強一つで、ここまでなるなんて幼いときは考えてなかった。ただただ愛される方法だと思ったから、してたのに。
私は頑張れなかった。


もしもこれを見てる親御さんがいたら塾に入れるんじゃなくて、その時間を愛することに使って下さい。

人には時間とお金の限界があります。そして、皆さんが思ってる以上に子供はそれを理解しています。だから無駄にしないために頑張ります。
でもそれよりももっと見てあげて、褒めてあげて、遊んであげて、そしてできたら夫婦円満を見せてあげて。子供は両親に無償の愛を向けます。だから、条件付きでなく無償の愛をあげてください。


私だって仲がいい家族をもっと見たかったし、無条件に認められたかった。
この後も私は勉強します。結果今までを捨てる勇気は持ち合わせていないんです。

おやすみなさい。またね。
151468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
順位も点数も人の命には変えれません
無理はしないでくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く知りたかった 私と君の嘘 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい スキズ6周年おめでとう! もう今日から中学生だよ... バカな自分が一番嫌い わたしの意味ってなんだろう 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 卒業した先輩を忘れられません なし もうやだ死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me