LINEスタンプ 宛メとは?

先の見えない恋諦めるべき?好きな人がいて、その人に好き好き言い続けていたらもう好きと言わないでくれと言われ、それがショックで連絡もできない。

カテゴリ
好きな人がいて、その人に好き好き言い続けていたらもう好きと言わないでくれと言われ
それがショックで連絡もできない。
表面上ではとりあえずは仲直りしているけど、もう好きとは言えない。
その人はパートナーがいるから、好きと言われてもパートナーがいるからどうしようもない。と。
それなのに私はそれでも好きだと言って怒られてしまった。
ずっと好きだったけど、もう諦めたほうが良いかなと思って今、連絡しないでいるけど
連絡しないでいてもやはり向こうから連絡が来ることもないから、もうこれは望みないんだなと思ってため息をつく毎日。
とりあえずSNSでは元気に見せかけているけど、本当は寂しい。
名前のない小瓶
151444通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
新しい出会い探しましょう。
相手は他に好きな人がいるんだし、難しいのでね。
まあ想うだけなら自由ですが。
ななしさん
恋は相手がある事だし、しかも相手はパートナーがいる事が分かっているのですから、いずれどうしなければならないかは、多分あなたにもよく分かっていると思います。

べきかべきでないかは、あなた自身が決めることですが、苦しみばかりで喜びのない恋にあなたが納得できるなら、想いを持ち続けるのは自由だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
足の匂い 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 無いんです 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me