LINEスタンプ 宛メとは?

文章読んでてそういえば言ってなかった…みたいな感じで出てきたやつです

カテゴリ
ワンクッション

※人によっては不快な思いをされるかもしれません


ひとつめ~

僕首輪とかチョーカーとか好きなの。

なんで好きになったかはあんまわかんないんだよね(苦笑)
可愛いからかも
そもそもが束縛したがりだからかな?

首輪もチョーカーも僕自身がつけるのも好き。
僕に好きな人できたらその人に着けたいっていう思いもある。
たぶん嫌がられるけど。
いや、それ以前に僕モテないし…

首輪着けて好きな人と二人で楽しく過ごしたい。

ふたつめ~

人の泣き顔好き。

変かな?
笑ってる顔も好きだけど。
泣いてる顔も好き。
困ってる顔も好きだし…

同じような人、いるかな?
いたら教えて!

ワンチャンまたしばらく宛メできんくなるかもだけど…(小声)

みっつめ~

可愛いがおかしいって言われる

母親にも涙の可愛いはちょっとわかんない…って言われた。

でも弟はわかってくれた。
ケンカもいっぱいする弟だけど
趣味は一緒。

死柄木っていうキャラクターがいるんだけどね。
その人が可愛いの。
性格もちょっと子供みたいで、でも仲間思いで。
いいとこいっぱいあるんだ。
でも敵で怖いとかあるのかな?
まじ?この人可愛いの?みたいな感じになるんだよね。

ま、そんな感じっす。
ぐっだぐだになってしもた…
ごめん

じゃあ今後ともよろしくね
151397通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
涙-るい
(小瓶主)
わーい!二人と一緒だ!
ガルの方も復帰したからこれからまたよろしくね!
え、ちょ、二人と好み一緒とか嬉しすぎぃ…
(なんでこんなにテンション高いんだろ…?www)
莉花でーす!
えと、こっちのアカでははじめましてかな?
るいって呼ばせてもらう!

おぅ…好みが…まるごと一緒だ…!?
え、すごい、一緒すぎてすごい(語彙力w)

特に泣き顔はまぢでわかるw
友達に言ったら「その性癖(?)は隠しときなw」って言われたw
なんでだよぅ、可愛いのに!w

これからよろしくね!
涙-るい
(小瓶主)
よるさん!お返事ありがとうございます!
共通点多い!嬉しいです!
これから仲良くしてくれると嬉しいです(≧▽≦)
わかります!
首輪とかチョーカーとか僕も好きです!
泣き顔好きなのも超共感、、
死柄木くううううん!!
好き!
めっちゃわかります!!

今更ながら初めまして、
よるです
フォロー失礼します!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
涙-るいさんの他の小瓶
あは…つっら 泣きたい。楽しいこともいっぱいある。けど、悲しいこともいっぱいある。涙でない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 頑張らなくていい? 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me