LINEスタンプ 宛メとは?

皆さん、おまたせしました。復活です!「なかぬまさやか」この名前を覚えているでしょうか

カテゴリ
皆さんこんにちは。
「なかぬまさやか」
この名前を覚えているでしょうか。

そうです!
今年で高校生になるものです、から文章が始まる人。
お久しぶりです。あの時の中沼です!
久しぶりに復活です!

最近すごく悩みが増えたので、浮上しました。
これから色んなことをここに流していくと思います。
読んでくれたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

最後まで読んでくれてありがとう(*´﹀`*)
151396通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おぼえてますよ。
最近ここもだいぶ雰囲気が変わったので、ちょっとためらうかもしれません。
でもまた小瓶流してくださいね。
できることならお返事します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
中沼 さやかさんの他の小瓶
私実はだめな癖があるんです。小さい頃からずっと盗み癖が治らないんです。小さいときはお母さんの財布からお金を抜いたり みんなお久しぶり!ここに来るのも何ヶ月ぶりだろうか…新学期も始まって、少しばかり悩みが増えまして、みなさん聞いていただけますか。 最近頑張ってるんですよ!っていう報告とちょっとした相談事。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 鬱と発作と過呼吸と もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 3月15日 幸せ日記 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 私は死ぬべき存在なのです。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 「空想の青春」とのすれ違い。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 無いんです あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me