LINEスタンプ 宛メとは?

普通の男に生まれたかった。不細工コミュ障チー牛吃音持ちの婚活。課題が多すぎる

カテゴリ
不細工コミュ障チー牛吃音持ちの婚活。
課題が多すぎる。

・ダイエット
・フェイシャル
・姿勢の矯正
・椅子の横や前に鏡を置いて会話の練習する
・目線
・デートスポットを事前確認

ほかにもあるよね。。ゴミチー牛だし。
ハゲはAGA薬飲みで改善したし、ダイエットも5kg減やったよ。服も買いなおしたし、いらん毛の脱毛もやった。
誰もほめてくれないから自分でほめる。えらいえらい。

全財産費やすまで婚活を辞めない覚悟を決めた。
全財産無くなったら自殺する。
どんな手段であっても、遺伝子を残したい。
それ以外なんの能もないから、そんな思想になるんだろうけど。。

劣性遺伝子を残すなとかいう主張は正しいんだろうが、そんな正論言うやつは末代まで祟り続ける。
理屈では勝てないので呪う。

低スぺチー牛とお見合いさせられた人や無能の相談を聞かされている結婚相談所スタッフの人には申し訳ないと思う。
あらゆる人に恨まれる覚悟も必要なんだろうな。

もう現時点でメンタル崩壊中。
楽になりたい。。
151387通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
遺伝子残したら責任持って育てるんだ
結婚はゴールじゃないよ
遺伝子残すことよりも結婚相手を大切に想うことだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 夢も希望もなくなりました 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 独り言 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me