LINEスタンプ 宛メとは?

本当にウザいったらありゃしない。今まで散々、家族に馬鹿にされてた。『音痴』『耳障り』って。だから頑張って練習した。それから、家族でカラオケに行って93点とか出せば手のひら返し

カテゴリ
ここ1ヶ月くらい良いことあって
機嫌が良かったけど
ちょっとごめん、愚痴らせて


本当にウザいったらありゃしない
今まで散々、家族に馬鹿にされてた
『音痴』『耳障り』って
だから頑張って練習した

それから、家族でカラオケに行って
俺が93点とかばっかり出せば
みんな手のひら返し
『上手だね』『いいね』って

それなら良かったけど、そうじゃない
歌が上手くなっても否定される
『曲のセンス』『歌い方』

それで不意に言われる
『あんたも努力したら?』

俺はまだ頑張れてなかったらしい
努力になんて満たないくらいの行動だったみたい

勉強も、絵も、歌も、ピアノも、ギターも、家事も、
作り笑顔も、我慢も、演技も、学校も、友達だって、
何もかも出来てなかったようで


でも、思うんだよな
俺がいろいろと悪く言われるのは
俺にも原因があるからじゃないかなって
真実を述べられてるだけで
俺が現実を見れてないだけじゃないかなって

そしたら、なんで今、
ここで愚痴ってるのか分からなくなる
でも結局、分かんないまま
後味が悪いメリーバットエンドみたい
151362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたが悪いなんてそんなことありません。悪いのは全て回りの人です。そうやって努力しろだの馬鹿にするならあなたの倍以上の努力をしてからにして欲しいですよね。
わかります!
私もお母さんに音痴とかリズムが合ってないとか歌い方?みたいなのが違うとか言われる、、、
音楽とか歌って音を楽しむだけなのにケチつけられる、
カラオケ行っても絶対歌わないし、
また言われんのめんどくさいから、、、
なんで決めつけられるんだろうね?本当に、

だい。さんは十分努力してしてる。
93点なんて取ったことない!本当にすごいと思う。
私なんて言われたらそこで逃げてきたから
努力しただい。は凄い!
だい。さんは頑張ってるよ。

カラオケで93点なんてすごいよ!

曲のセンスが悪いってその曲を作った人が

可哀想じゃない?

その曲の製作に携わった人、その曲が好きな人たちを

けなしたってことじゃん。

ね。
だいは努力してるよ!

僕は何にもしてないけど、

いろんな事努力してる。

曲のセンスとかただの好みじゃん、、
充分頑張ったよ!
充分すぎるくらい、。
 
全部できてるよ、。
だいはちゃんと頑張ってるって、だいの家族に言いたい。

だって93点ってすごすぎん!?
自分は練習してもそこまで上げれる自信ないなぁ。
でもだいは結果としてちゃんと出してるんだから。

それを努力って言わなくて、なにを努力って言うんですか?
って言いたいな。

だいは、悪くないよ。
だいは頑張ってるよ。
自分が思う努力でいいんだよ。
だからメリーバッドエンドとか言わないで。
頑張ったのに頑張ってない。とか、
もっと頑張れ。って言われるの辛いよね。
私も、
テストの結果見せた時いつもそうだよ。
だいさんは十分頑張ってるし、
出来てると思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だい。さんの他の小瓶
お久しぶりです。梅雨入りしましたね。雨ってやっぱり落ち着く。音とか香りとか、なんかすごく懐かしい気持ちになる。 お久しぶりです。みんな、元気してる?俺はなんだかんだ元気です。最近はなにも変わりなく毎日を過ごしてます。 ねる前にくすり飲んだからねれない。睡眠薬とかにしとけばよかった。のみすぎたかな。しんどい、頭まわんない。しにそう。別にこのまましんでもいいけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会食恐怖症 私にはなにも良いところが無いらしい。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 助けて 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 切ない恋の短編小説 小説「大切なもの」 #6約束 題名なし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me