宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私の居場所をください。東京に住む中3の受験生です。私には兄、弟がいます。兄の高校は進学校と言われるところでした。しかし兄は高校で落ちこぼれ大学はFランに行ってしまいました。

カテゴリ

私は今東京に住む中3の受験生です。
長くなりますがお付き合い頂けると幸いです。
突然ですが私には兄、弟がいます。
兄とは6歳差です。兄の高校は進学校と言われるところでした。しかし兄は高校で落ちこぼれ大学は言わゆるFランというところに行ってしまいました。
たいして私は通知表はオール3今はようやくポツポツ4と言ったような状況です。私は私立の付属校の単願を目指していて、今そのための勉強をしています。
私の家庭は自分で言うのもなんですが少し厳しく、門限は冬4時夏5時、母は殺しはしないものの包丁をよく持ちます…

名前のない小瓶
151338通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

色んな人に言っていて、すべての人に当てはまるのか?

そこまでは判りませんが、家族の多くの問題は旧法の家族法に当て嵌まると思います。恐らく貴方の辛さもそれかと。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。