宛メのサポーター募集 宛メとは?

見栄の為に家族、友人に嘘をついて過ごしています。昔から特に取り柄もなく本当にダメ人間だと自負しています。分かっているけど改善できない。

カテゴリ
見栄の為に家族、友人に嘘をついて過ごしています。昔から特に取り柄もなく本当にダメ人間だと自負しています。分かっているけど改善できない。
こういった方いらっしゃいますか。。
名前のない小瓶
151227通目の宛名のないメール
小瓶を57人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
お返事が届いています
ななしさん
本当のダメ人間はそう言うところとかもちゃんと自覚していない人ですよ。それにとりえはちゃんと「ある」と思いますよ、自分が自覚してないだけ…わかってないだけなんです。
みんな、ちゃんと取り柄を持っているんです。
だから自分を悪く言わないで……あなたはなーんにも悪くないですよ。^^
ななしさん
何か自分の好きなものを探してみたら、いかがでしょう。ご自分のなかだけでいいから、見栄をはらなくていいようなこと、わたしはこれが好きなんだーって言えちゃうようなこと。自分だけの楽しみ。必ずしも他の人と共有できなくてもいいんじゃないかと思います。
ダメ人間なんかじゃないですよ。そんなこと決め付けてるのは、身体に悪い。
ご自分を責めなくなるようになり、ご自分のことを好きになれる日がきっと来ますよ。人生思ったより長いものです。自分のことを大切にして。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本命の彼女様へ。先日彼と会いました。何があったかわかりませんが、お仕置きと言い、私のお尻を何度も叩き始めました。赤くなったのを見て悦び、写真を撮っていました。 立ち直れない。母親とはいずれ誰でも別れがくる事はわかっていますが、今まで楽しかった事、喧嘩した事、治療費や欲しいものを買ってあげたり、どこでも母親との思い出が蘇ってきます。 時給100円で二時間半頑張っても往復の交通費にすらならなくてほんとなんで生きてんだろ 誰かたすけて。もう全部こわいんだ。もうたいせつなものはぜんぶこわされちゃったから。 ストレスがはんぱない、、、。勉強は集中できなくて、理解できなくて。友達関係もうまくいかないし、1軍女子はうるさいし。 やらなきゃいけないこと、些細なこと思い浮かべるだけで胸が苦しくなってしまう。逃げて逃げて、逃げた結果自ら首を絞める。 旦那ちゃんと息子ちゃんは、無理しなくていいって言う。今まで頑張って来たんだから、ちょっと早い老後だと思ってのんびりすればいいって。とても優しくしてくれる。 何でもできなきゃダメ?メンタル崩してる状態でも相手の事考えて動いて、たまに余計な事しちゃったり。限界に達して言葉が発せなくなったり。 消えたい。何もやりたくない。お風呂も部屋の掃除も仕事に必要な勉強も友達への連絡も何もかも。なんで生きてるのかな。さっさといなくなりたい。 もう疲れた。生きるのに疲れた。人間関係も面倒くさい。完璧を求めてくる両親も疲れた。些細なことで喧嘩してすぐにヒステリックに叫び出す両親の声に傷つくのも疲れた。 報告祭、!(は 首を締めて酸欠になった。なんかよくわかんない気持ち リスカ、生きるのがつらい、主治医にうまく気持ちを伝えられない 死にたい。死にたい。もうだめだ。悲しい。心のモヤモヤがいつになっても晴れない。3年前からずっとこうだ。もうあいつらはいないのに、ずっと心が苦しい。 死にたい。 友達に嫌われた。もう全部やめちゃいたい。辛い。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me