LINEスタンプ 宛メとは?

クラスの男子がさ「Hはそろばん、市で6位だもんなー」とかいってからかってたの。はるもさ、市の大会に何回か出たことがあるのね。過去の順位表探したら、6年生の時のが見つかったの

カテゴリ
ただの雑談?


クラスの男子がさ、「Hはそろばん、市で6位だもんなー」とかいってからかってたの。

はるもさ、市の大会に何回か出たことがあるのね。(成績はあんまりよくない)
で、「えー?(内心)」って思って、家帰ってきたから、過去の順位表探したら、6年生の時のが見つかったの。

で、見たら、10位のところにH君の名前、あったんよねwww
あ、その年、はるは、15位。
ちなみに、読上算は勝ってた☆
はるが2等で、H君は3等。
(1位が1等、2~5位が2等、6~10位が3等、だっけな?)

超笑った。何かおもしろかったw

そのH君は、今年はじめて同じクラスになった(小学校は別)んだけど、今、はるの後ろの席で、4人班が同じなの。
だから、最近は、授業中は話してて。
そんな人と、実は、小学生の頃に会っていたんだもん。

いやぁ、漫画みたいなことあるんだなぁって思った。
(ただ、現実は、そこから恋愛に繋がるなんてことはないし、まず、会ったことなんて覚えてないw)


んじゃ、またね~
(誰かに言いたかったんだけど、言える相手が周りにいなかった)

彼氏ほしいわぁ()
151169通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
春瀬 千春(はる)さんの他の小瓶
最近、情緒不安定過ぎてつらい。うん。楽しくても、何かをちょっと強く言われただけで、気が沈む。すぐ泣きそうになる。 今、家にも学校にもいたくない。朝、ママに起こされた時に、学校やだって言っちゃった。隠してたのに。 弟を殺したい。中間テストまでの課題が弟がうるさくて集中できない。ためてた私も悪いけど、別に、土日と月曜日に頑張れば終わらせられる量。でも、うるさくて集中できない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 2024/3/30 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 新しい恋愛できそう!だけど踏み込むのが怖い。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me