LINEスタンプ 宛メとは?

みんな!これはかなり病んでる小瓶だから逃げろー。ねぇ。おばあちゃん。私のことどうしてそんなに苦しめるの?

カテゴリ
ねぇ。おばあちゃん。私のことどうしてそんなに苦しめるの?

「あなたには信用がない。」

「14年間逃げてばかりの人生。」

「ママに暴力を振られたことなんてないでしょう?」

「あなたは児相に行くべき子じゃないんだよ。」

なんでこんなことが言えるの?私の人生を馬鹿にして私が嘘をついてママを困らせる問題児というレッテルを貼って

児相に行く必要がなかったのにって過去のこと掘りかえして楽しい?児相に行くべき子って何?

私が苦しいと思う度合いはあなたとは違うんだよ?「暴力を振られた」という事実は私の中でトラウマとして残るんだよ?

分かんないの?分かってくれないの?なんでよ。信じてたのに。

そっか。全部私が悪いんだね。そう言いたいんでしょ?

あのさ。ママが暴力を振りましたってあなたに言うわけがないでしょ?

義理の家族なんだし。それに私はこんなことをしましたってみんなに言うと思う?

私も悪いところがいっぱいあったと思うよ。でもね、あなたが想像できないほどの

暴力をうけたっていうのは軽く見ないでほしいな。

まぁ。私の我儘かもしれないけどね。





読んでくれた人ありがとう。ここからはみんなに最近あったいいことを書いていくから

良かったら読んでね!




土曜日彼女とデートして、その時に婚約指輪もらった(〃▽〃)ポッ

それで別れ際にキスした。。。(/ω\)

嫌なことはいっぱいあるけど生きてたら幸せなこともあるんだなって思った。

あとね!今週スクールカウンセラーの人が来るんだって!

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

またハムスターの話でもしようかな♪(さっきの愚痴も入れるか
151065通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
Rabbitさん!お返事のお返事ありがとう!

もちろんタメでいいよ~!

仲良くしてね(*^^)v
私のことはタメで大丈夫ですよ!
私からもタメで良いでしょうか…?

男性も女性にもあるなら
バイセクシュアルですね!
すみません...

相互フォローありがとうございます!
よろしくお願いしますー!!
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
Rabbitさん!お返事ありがとう!

自分で最初はレズだと思ってたんだけどね、

男の子と付き合ったことあるし、

恋愛感情を女の子にも男の子にも持ったことが

あるから独断でバイセクシュアルかな~と

思ってたんだ!

自分のことは女の子だと思ってるから大丈夫だよ!

同性愛とか認めてくれてありがとね。

うん、幸せになるよ。
こんにちは、Rabbitっていいます。
よければ仲良くしてください♪
フォロー失礼します!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

「暴力を振られる」
それだけで心には深く傷が付く。
それなのに「傷」を抉るように
言葉をかける。

ちょっと私、口悪いですけど
そんな人「家族」じゃないですよ。
いくら血縁関係であっても。
そんな人の事考えなくて良いですよ。
(それでも考えちゃんうんですよね、すみません。)

甘党さんの言う通り、
この世には「苦」もあるけど
それに値する「幸」もある。
『生きている』それだけで
人は輝いて見えるんだから。

スクールカウンセラーの人と話して
少しでも心を軽くしてください
「あれ、この前も言った気が(((((」

〜追記〜
えぇえええええええ
彼女さーん!!!居るんだ。
凄…(((((恋愛って何?美味しいの状態の人間←

すいませんこんな奴が口出すのもアレなんですけど…

バイセクシュアルは男性、女性
どちらとも恋愛感情が向く性の在り方で、
主様の場合girl & girlなので、
レズビアンに値するんじゃないかなぁ〜と…
思いましてですね(・・;)

因みにレズビアンは女性として女性を好きになる
「女性同性愛者」を表します。
自分を女性と認識していなかったら
本当にすみません…!

同性愛、素敵だと思いますよ。
彼女さんとお幸せに。(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
それはやだね、、

毒舌なの?

おばあちゃんこそ優しいイメージ
(甘党のじゃないよ!)

があるけどね、、

違うんだ。
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
ゆなさん!お返事嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう!

うーん。私のおばあちゃんちょっと毒舌があるからね~。

でも毎週お泊りしにいかないといけないんだ。。。

やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

(´;ω;`)
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
莉花さん!いつもお返事ありがとう( ;∀;)

私バイセクシュアル(?)みたいな感じだから

女の子だけど彼女がいるんだよね(〃´∪`〃)ゞ

婚約指輪めっちゃ大事にしてる!

辛い思いをした分だけ幸せになる!

それが私の今の目標!
えぇー、お婆ちゃん最低。

僕一瞬で甘党のお婆ちゃん嫌いになった、、

僕も児相言ってるけど、話してると

楽しい時もあるけど楽しく無いよね
(どっち?)
親から暴力を受けるって、受けたことのない人にとっては想像できないくらい怖くて辛いことですよね。

人の辛いと思う基準はそれぞれですし、
他人が口出しできることでもないと思います。

甘党さんにいくらか非があったとて、暴力を振っていい理由にはなりませんし、それをわかってほしいというのを我儘だとも思いません。

だから、もっと愚痴も言って大丈夫ですよ。

彼女さんいたんですね!
婚約指輪…∑(゚Д゚)

すごい…大人の世界だ…w
カウンセラーの人にも愚痴いっぱい言っていいと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
甘党(´;ω;`) さんの他の小瓶
めちゃくちゃ遅くなったけど高校の合否のお知らせ! 弱音、、、誰か聞いてくれない? 受験終わった!!!!!!よっしゃぁぁぁ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 謎解き はざまからの帰り道 その2 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me