LINEスタンプ 宛メとは?

有料老人ホームで看取り中の方を診ている働く看護師。

カテゴリ
ご家族様と凄く話が弾んだ。
少しでもリラックス出来た時間であれば良いなと思った。
ご家族様に良くして下さっていると何度も言ってもらえて嬉しかった。

何より口腔ケアをこまめにしており、口が綺麗。仙骨の褥瘡も軽いし、他に褥瘡ないし。
今までこんな看取りの方見たことないぐらい綺麗。

有料老人ホームは
金銭的に余裕のある方が多いし
まったりしている。
応援で特別養護老人ホームから来ているが、
今後有料老人ホームで働くのを検討したい。

今日は他者に認められ
気持ちが少し上を向き
旦那にも優しく接する事が出来て良かった。
151053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張っている事を認められると嬉しいですよね。
社会にとって大切な仕事をされていると思います。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ペンライトさんの他の小瓶
結婚するんじゃなかった。自分の意見を中々言えない環境で育って、言わないといけない事を言えず、言ったらいけない事を言ってしまい今に至る。 生きているのが辛い。旦那に対する不満が溜まり爆発。その結果、不倫してしまいました。どうにか関係をやり直したいと謝り続け、夫婦関係をやり直そうと4年頑張りましたがダメでした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 忘れたはずなのに 大好きな先生に…… 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 煙に巻くな。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 題名なし 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 地球は窮屈なのではないだろうか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me