LINEスタンプ 宛メとは?

拝啓 怖がりな私へ

カテゴリ
いたって普通の生活を送れてる。でも、学校に行くのが怖い。
友達のこと傷つけちゃったら怖いから。嫌われてたら怖いから。
陰口を言われているかもしれないから。
クラスにうまく馴染めないから。仲の良い人としかうまく話せないから。
仲の良い人に嫌われていたらって思うといても立ってもいられなくなってしまうから。
自分に自信がないから。
なんでこんなに生きづらい世の中になっちゃったんだろう・・・。
151022通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
仲良い人がクラスにいるだけでも、凄い事だと思うよ。
仲の良い子と上手く話せるなら、それだけで十分えらいよ。
傷つけちゃったら怖いけど、もしそうなってもきちんと謝れば大丈夫。もし自分が友達に傷つけられたら、友達に何をして欲しいか、なんて言って欲しいかを考えて、それをすればいいと思う。
完璧な人なんかいなくて、みんな長所と短所があるから、お互いの短所は少し多目に見よう。

実はみんな怖がりなんだよね。
恥ずかしいから言わないだけで。
本当はみんなが自分は嫌われてるんじゃないかとドキドキしてる。

あまり話さないクラスメイトでも、怖がり同士で一緒にいると思えば、少し話しやすくならないかな?

少しでも気が楽になるといいね。
月凪
(小瓶主)
ありがとうございます。
そうですよね・・・。
考えすぎかもしれない。
アユムさんの言う通り気長に過ごしてみようと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
月凪さんの他の小瓶
自分が壊れそう 拝啓 全てを投げ出したい私へ 拝啓 なぜか苦しい私へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 先生、夢に来てくれてありがとう 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 母が亡くなって今日でちょうど一年 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 笑って生きていたかった 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 死ぬ勇気がでない もっとかわいくなりたい 細くなりたい 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 自分のこと覚えてるかな? やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me