LINEスタンプ 宛メとは?

共学の彼氏。彼は私のことを好きだと言ってくれるし、たくさん言葉や行動で示してくれています。でもどうしても自分と彼では釣り合っていないのではないかと思ってしまう時があります。

カテゴリ
私は中学受験組で女子校、彼氏は高校受験組で共学校。共通の知り合いを通じて仲良くなり、お付き合いすることになって5か月が経ちました。
彼は私のことを好きだと言ってくれるし、たくさん言葉や行動で示してくれています。
でもたまに、どうしても自分と彼では釣り合っていないのではないかと思ってしまう時があります。
彼の学校の文化祭に行った時、私の周りとの環境の違いに大きなショックを受けました。
私の学校はとても真面目な校風で、私は彼の周りにいるようなキラキラした女の子ではありません。
彼は好きだと言ってくれているのに、どうしてもどこかで不安になります。信じてあげられていないのかな。
もっと自分に自信を持ちたい。
150989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今は釣り合いが取れない、と不安になるよりも、これから彼と釣り合えるような、見た目だけではなく心も魅力的で素敵な女性になろう!と思ってアクションしてみませんか?
リアルネットに限らず、魅力的な人に聞いてみたり、研究するとかどうでしょう?
そしたら、彼に好きになってもらえる自分に自信が付きますよ。

釣り合いが取れない、不安だから何もしない、出来ないままだと、そのままの自信のない自分のままな気もします。

でも、彼があなたを好きって表現してくれることは、あなたはあなたで彼にとっての良いところが確実にあるんです。ご自分のそういうところも認めてあげてくださいね。
分からなかったら、彼に私のどういうところが好きって聞いてみても、良いかもですね。

そして、彼を好きでいる気持ちも、是非とも大事にしてくださいね。

がんばってくださいね!
ななしさん
小瓶主さんへ、

小瓶主さんには好きだという気持ちを、たくさん言葉や行動で示してくれる彼氏さんがいるのですね。
幸せですね。
小瓶主さんが彼氏さんからとても愛されているのと感じますよ。

彼氏さんの周りにキラキラした女の子達がいると心配になってしまいますよね...
でもね、彼氏さんはそんな女の子達がそばに大勢いるなかでも、小瓶主さんを選んだのですよ。
小瓶主さんはそれだけ素敵な女の子なのです。
だから、彼氏さんのことを信じて、自分に自信を持ってくださいね。

もうすぐクリスマスですね。
小瓶主さんは彼氏さんにどんなプレゼントを用意するのでしょう...
どうか、二人で素敵な時間を過ごしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 死にたいって思うけど実行に移せない 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 仕事の失敗 親 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない まだ生きなきゃないのかー…… 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me