LINEスタンプ 宛メとは?

産まれる場所や親は選べない。産まれる環境下でハンデや差が発生する。自分は独身だしこの先結婚も出来ないだろうけど、万一結婚したとしても、子供は好きだがつくらない方が良いと考える

カテゴリ
産まれる場所や親は選べない。


綺麗事を言ったって所詮、産まれる環境下でスタートラインからハンデや差が発生する。


自分は独身だしこの先結婚も出来ないだろうけど、万一結婚したとしても、子供は好きだがつくらない方が良いと考える。


負の遺産を子供に負わせる、子供の将来の人生を考えるなら産まないのが良い。
産まれて、苦しい人生を送る位なら初めから産まなきゃ良い。



なんで自分を産んだのさ。別に親を恨む気もないし、親孝行したいとは思っている。


しかしながら、生まれてきて苦しみしかないなら、初めから作らないで欲しかった。
現状が自己責任と自業自得なのは承知している。


でも、そう思う。1番近い兄弟と10歳近く離れて何故つくる必要があるのか?
理解できない。
150970通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
不幸せ>幸せ

という状態なのですか??

では、幸せな部分を大きくしてみれば

不幸せ<幸せになりますよ~
ななしさん
私もたまに思います。
なんで生まれてきたんだろうって。
望んでないのにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ふらにらさんの他の小瓶
嫌な事ばかり。もう疲れた。何もかも、放り出して消えたい。 幸せで、ゆったりした夢を見てずっと寝ていたい。そんな夢の中にずっといたい。現実は、思うように行かずしんどい事ばかり。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 何がわかるの? 「短編小説」涙の理由 標語11 『違いに優劣はない』なんて言われても 仕事の失敗 親 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me