LINEスタンプ 宛メとは?

なんでいつも自分ばかり怒られなきゃいけないの?どうでもいいなら関わらないでよ。どうせ自分なんて出来損ないなんだからさ。生きてる価値なんてないよって、わざわざ言わないでよ

カテゴリ
なんでいつも自分ばかり怒られなきゃいけないの?
どうでもいいなら関わらないでよ。
どうせ自分なんて出来損ないなんだからさ。
生きてる価値なんてないよって、わざわざ言わないでよ。
無視されたって別にいいよ、話してても楽しくないんでしょ?
それなのに都合の良いときだけ寄ってこないでよ。
友達に話したら舌打ちされて話してくれなくなった。
相談しないでってことなのかな、それなら最初から関わらないでよ。それなら期待することもなかったのに。
誰を信じればいいのか分からない
みんな嫌い大嫌い
もうどうしたら良いんだろ
助けを求めても何も変わらない、意味がない。
この人生はやく終わらないかな。
消えたいな。
150944通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
先生か相談機関、スクールカウンセラーさんに相談してください。生きて価値がない人なんていないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me