LINEスタンプ 宛メとは?

抱きつけたらいいのにな。無口だけど仲良くなったら笑い上戸な女友達に。無理しがちな完璧人間の陽キャ女友達に。クラブでなんだかんだ面倒見てくれる男友達に。

カテゴリ
抱きつけたらいいのにな。



無口だけど仲良くなったら笑い上戸な女友達に。

無理しがちな完璧人間の陽キャ女友達に。

クラブでなんだかんだ面倒見てくれる男友達に。

ダンスリーダーで知り合った男友達に。

純粋で頭が良くて私を好きになってくれた元彼に。




安心させてよ。
暖かさを感じていたい。




えへへ、バカみたい。











どうしたら、誰かに愛してもらえるんだろう。

誰かの特別になれるんだろう。

誰かの特別になろうとするやつは

メンヘラとか思われがちだけど

誰かの特別にならなくていいと思ってるやつは

もう誰かに大切にされてる自信があるんだよ。



そうでしょ、?










みんなが愛してる、愛してる、って。
大好きだって言ってくれても.......

ごめんね。









愛してるよ。
150915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
謝らないで
俺もねこのこと愛してる
つらくなったらいつでも俺のとこおいでよ
話聞くくらいならできるから

ほんとにねこのこと
愛してます
ねこは謝る必要はないよ。
私もここの人たちに抱きしめてほしい。
ぬくもりを感じたい。
ねこ、愛してる。
ずぅっと愛してる。
愛してるから。
ずっとだよ。
ずぅっとだからね。
謝らないでいいよ
ねこちゃんがそう思っちゃうのは
私のせいでもあるし、
本当に愛してる
僕はねこちゃんのこと大好きだよ
愛してる
どんな形であれとも、出会えたことに感謝
愛してるの!
お姉ちゃんはすごく大切
でも足りないみたいだね

大好き!
本当に、心の底から大好き

特別だよ
初めて僕にフォローしてくれた
すごく嬉しかったよ
あれから、ねこねえは僕にとって特別で、大切で、尊敬してて、大好きで、自慢のお姉ちゃんなんだよ

愛してるよ
自分も誰かの温もりがほしい…。
誰かに「愛してる」って言ってほしい。
誰かに自分を認めてほしい。
誰かに抱きしめてほしい。
誰かに頭を撫でてほしい。

まあ、どれも叶わないことだけどw

誰かの特別に、なりたいな…。
どうしたら、特別って思ってくれるんだろうね。
自分もわかんないや。

愛してる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 標語10 姉を殺したい 宛名のあるメール(れんれんへ) 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ なぜかイライラして寝れない時の瓶 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me