LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。今日もまた親に殴られた。産まなきゃ良かった、姉だけで十分だったって。なんでこんな家に産まれたんだろう

カテゴリ
今日もまた親に殴られた。最近ずっと暴言と暴力の繰り返しで心がおかしくなりそう。家族全員に馬鹿馬鹿馬鹿、産まなきゃ良かった、お前が居なかったらどんなに幸せか、死ねよ、自殺しろ。毎日数え切れないくらいの言葉を浴びせられる。泣きたいけど泣いたら殴られるから我慢するけどね。

自分は馬鹿だし勉強も出来ないし積極的に物事を進められないし将来のことも考えられないし確かに何も出来ないクズだけどやっぱり人から言われると辛い。

最近何故かイライラするから人に当たってしまうんだけどそしたら親に「なにが不満?自分の部屋はあるしご飯も出てくる。恵まれてるでしょ?ねえ」って聞かれる。

でも素直にうんって言えない。言おうとすると言葉に表せないけどすっごくむしゃくしゃする。友達の家が羨ましいって考えちゃう。

産まれてきてごめんなさい。お姉ちゃんだけで十分だったよね。こんなクズが世界に存在してごめんなさい。

死にたい死にたい。この後もきっと殴られる。心が苦しい。いつまで続くんだろう
150914通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親許せ無いですね僕虐待は、受けてないですけどいじめは、受けていたので気持ち分かります。
ですが死なない方が良いいと思います。
ななしさん
人格を否定されるとつらいよね。
でもあなたはクズなんかじゃない

泣くのを我慢してるんだよね
でもここでは泣いてもいいからね
我慢してきた言葉を吐き出しても
いいからね
僕にそうしてもいいよ

あなたの気が楽になるなら
何でもするから。

ここにきてくれてありがとう。
自分をクズだなんて思わないで
そんなことないから

あなたは本当に頑張ってる
無理しないでくださいね
つかれたら言ってね
何でも協力するから
ななしさん
あなたは悪くない。死にたいと思ってしまうほど苦しんでる。あなたの状況にいれば誰だってそういう気持ちになると思う。どうか生き延びて下さい。

あなたはクズなんかじゃない、馬鹿でもない、生まれてきてくれてありがとう。

おかしいのはあなたの家族。

苦しい状況だけれど、どうか良い助けが見つかりますように。どうか自分を守ってあげられますように。

未成年ですか? チャイルドラインとか命の電話のようなものにアクセスできますか?

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 部活行きたくない。 無事に小学校卒業できました。良かったー 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me