LINEスタンプ 宛メとは?

毎日がしんどい。子供は3歳。この3年間朝まで寝れた事は1度もなくてなくて、いまだに2時間毎に泣いて起こされてる。何するにもグズって泣いて倍以上の時間がかかる。

カテゴリ
子供は3歳。
この3年間朝まで寝れた事は1度もなくてなくて
いまだに2時間毎に泣いて起こされてる。
何するにもグズって泣いて倍以上の時間がかかる。
外に出れば癇癪起こして家にいてもちょっとした事で癇癪起こされてもう疲れちゃった。
子供は可愛いけど自由になりたいって何度も思う。
ゆっくりご飯食べてお風呂に入ってぐっすり朝まで寝たい。
旦那もいる、実家も近くにある、なのに頼る事ができない。頼っても何も助けてくれない。
もうしんどいって何度も何度も言ってるのに他人事。
あんたの子でもあるのに一人で育児してるようなもんだね。
本当に疲れたよ。誰か助けてほしい。
でもやるしかないから、私しかいないから頑張るしかないんだよね。
ほんとに辛いし大変だけど子供と離れるのは嫌だ。
いつか子供が大きくなったときこの辛さもきっと思い出になるだろうと信じてがんばります。
150793通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人間好きなことはやりたくなりますよね。

旦那さんや周囲の人に、育児や家事を上手いことやらせたくなる方法はないのでしょうかね。

3歳の赤ちゃんの他にも大きな赤ちゃんがいて大変ですね。

大きな赤ちゃんはもう大人なので、上手く動いてもらいましょう。

大変だと思いますが、上手に家事、育児に誘導です!!!

小瓶主さんは1時間でもゆっくり休めたらいいです。お身体お大事にしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 必要とされない 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 小説「灯火」⑦と 雑談 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me