LINEスタンプ 宛メとは?

目が覚めませんように。本当はこんな事良くないとわかってる。でもつい考えてしまう。明日私は目が覚めないで、どこか穏やかな場所で誰かに愛してもらえるところに行かないかなって。

カテゴリ
本当はこんな事良くないとわかってる
でもつい考えてしまう
明日私は目が覚めないで
どこか穏やかな場所で誰かに愛してもらえるところに行かないかなって
でも、こんな事考える癖して死ぬのとか消えるのは怖い
だって死んだり、消えたりしたらひとりぼっちになっちゃうから
辛い事嫌な事全部投げ捨てて、好きな人に思いっきり甘えたい
もうどうせ大して長生きできないし、できたとしても透析をずっとするような最後だし
目が覚めないで現実が夢だったらいいのに
150757通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主さんが優しい素敵な人と出会えますように。
お身体大事になさってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 桜見は粋なもののはずなのに ただ元気でいてほしいだけなのに 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 いっそのこと、きらってほしい 新学期 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 間違ってる事をあたかも「これが絶対正しい」と言い切る人が居ます。その「これが絶対正しい」ということが間違っている場合、どうしますか? ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me