LINEスタンプ 宛メとは?

いなくなりたい。私は現在29歳で、高校生の時から「生きる意味」について悩んでいます。悩む度に死にたくなり、それが不定期にありました。

カテゴリ
私は現在29歳で、高校生の時から
「生きる意味」について悩んでいます。
悩む度に死にたくなり、それが不定期にありました。

意味がわからないまま10年以上が経過し
最近その頻度が高くなり
生きていることが辛く、いきなり涙が溢れてきます。

自分自身も周りから見ても
私はなんの不自由もない幸せ者だと思います。
家族にも恵まれて、結婚もし
不妊治療を経て子供を授かることは
できませんでしたが
それを理解してくれる主人もいます。
友達もおり、趣味もあり、仕事もしています。

毎日生きていれば、誰しも少なからず
辛いことや悲しいことなどあると思います。
それを乗り越えてまで
楽しいことや幸せなことをしたいと思えません。
全ていらないからいなくなりたいです。
何も考えたくないです。

ただ私が自殺をしてしまえば
残された家族や友達は
自殺をした人の親や、自殺をした人の夫と
周りから思われてしまいます。
何か原因があったのではと
思われることもあると思います。
そのような状況になることは全く望んでおらず
自殺をする勇気もなく
苦しい日々を過ごしています。

涙が出れば落ち着いて
また気分が落ち込んでを繰り返している状態で
疲れてきてしまいました。

生きたいと思っても生きられない人には
本当に失礼なことですが
病気になっていなくなれたらと思ってしまいます。

疲れてしまいました。
150718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
幸せがわからないくらい、すごく疲れてるんですよ。お疲れ様です。
「生きる意味」私も知りたいです。
誰か教えてください。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 バカな自分が一番嫌い こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 推しへの愛がビックバン! 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me