LINEスタンプ 宛メとは?

半年間連絡しないと決めた親友へ

カテゴリ
親友とは今の職場に私が転職してから出会いました。
親友はシングルマザー、私は独身、
お互い彼氏できたり別れたり、そんな話を相談したりするうちに、どんどん距離が近くなり、
家族のような存在になっていました…

私は元々寂しがりやで、他者への依存が強いタイプで、
だから親友に出会うまでは、広く浅くの関係しか作ってきませんでした。

心許せる友人もいなかった私が、親友と出会い色々と変わりました。

ですが…やはり依存し過ぎてしまい。

親友から
「今あなたと居るとしんどい…距離を置きたい」
と言われ…
そして仕事のストレスも重なり、
会社にも同僚や部下にも迷惑をかけるぐらいの精神状態になり、
会社から心療内科を勧められました。

「境界性パーソナリティ障害」

私は初めてこの病名を知り、完全に自分に当てはまることに驚きました。
この病気を治すにはメンタルトレーニングしかない
と言われ、上司や同僚に相談しました。
退職を覚悟して…

精神的なものなので、治療に時間がかかること、
その間会社に迷惑かけること…
それでも上司や同僚達は、
私の良い部分沢山知ってるから!!
時間かかってもしっかり向き合って治す気持ちあるなら、
待つから!治して行こう!!
って言ってくれました。

そして親友…
「半年間、会うことも、LINEも電話も、とりあえず一旦お休みしよう!!
同じ会社だからあなたの状況はどこからか聴けるから、
半年後!一人で立てるぐらいになってたら会おう!
また一緒に飲みに行こう!」

ってことに…

そんな親友に送りたいけど、送れない手紙。

今は悲しくてまだまだ受け入れるのに時間がかかるけど、
半年後に必ず会ってもらえるぐらいの私になる!!
そん時にはお互い彼氏できてるかなぁ…
半年後!会ってね!必ず!また前みたいにバカな話ししながらお酒飲もうね!
150639通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
原因がわかった事は良かったんじゃないかと思います。治療が上手く行くといいですね。
半年後、また親友の方と仲良くやれている事を願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 本当に嫌い あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる またお話したいです。 ただ元気でいてほしいだけなのに ゆみぁさんの自己紹介 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me