宛メのサポーター募集 宛メとは?

半年間連絡しないと決めた親友へ

カテゴリ
親友とは今の職場に私が転職してから出会いました。
親友はシングルマザー、私は独身、
お互い彼氏できたり別れたり、そんな話を相談したりするうちに、どんどん距離が近くなり、
家族のような存在になっていました…

私は元々寂しがりやで、他者への依存が強いタイプで、
だから親友に出会うまでは、広く浅くの関係しか作ってきませんでした。

心許せる友人もいなかった私が、親友と出会い色々と変わりました。

ですが…やはり依存し過ぎてしまい。

親友から
「今あなたと居るとしんどい…距離を置きたい」
と言われ…
そして仕事のストレスも重なり、
会社にも同僚や部下にも迷惑をかけるぐらいの精神状態になり、
会社から心療内科を勧められました。

「境界性パーソナリティ障害」

私は初めてこの病名を知り、完全に自分に当てはまることに驚きました。
この病気を治すにはメンタルトレーニングしかない
と言われ、上司や同僚に相談しました。
退職を覚悟して…

精神的なものなので、治療に時間がかかること、
その間会社に迷惑かけること…
それでも上司や同僚達は、
私の良い部分沢山知ってるから!!
時間かかってもしっかり向き合って治す気持ちあるなら、
待つから!治して行こう!!
って言ってくれました。

そして親友…
「半年間、会うことも、LINEも電話も、とりあえず一旦お休みしよう!!
同じ会社だからあなたの状況はどこからか聴けるから、
半年後!一人で立てるぐらいになってたら会おう!
また一緒に飲みに行こう!」

ってことに…

そんな親友に送りたいけど、送れない手紙。

今は悲しくてまだまだ受け入れるのに時間がかかるけど、
半年後に必ず会ってもらえるぐらいの私になる!!
そん時にはお互い彼氏できてるかなぁ…
半年後!会ってね!必ず!また前みたいにバカな話ししながらお酒飲もうね!
150639通目の宛名のないメール
小瓶を26人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
月曜日と水曜日って個人的にいちばんしんどい、切りたい、 えと、自己紹介です!海月(偽名です)っていいます!推し事とかやってます()まだ学生です。何歳かはいいませんが…性別は体が女で中身は男です 見た目だけ良くて努力せずちやほやされるタイプの子を見ると腹が立ってしまいます。 自分の長所探し。いつの間にか、私は中学3年生になった。この15年、何回褒められ、認められたのか。自分には長所がないような気が最近してる。短所を書き出すのは簡単なのに もっと早く死ねばよかったな。学校も進路も家も放デイも全部嫌い。うるさいうるさい、僕は死ぬんだ。なんで学校行かなきゃいけないの?なんで高校行かなきゃいけないの? ああぁぁぁ、おでこの横シワが消えなくなってきた! 昔、めっちゃ好きだった絵本の話。題名は忘れちゃったんだけど、内容は、大好きと愛してるの違い。お花が大好きな女の子がいた。女の子はお花を摘んで、家に飾った マジ眠いー。ブルーライト浴びるとなんでこんなしょぼしょぼするんっ怒 上手に生きられない。自分のことでいっぱいいっぱいで息子を大事に出来てるのか不安になる。自分は親なのに自傷もやめられない。 もう10代のときから結婚とか交際というものを諦めています。周りのようにそういうことに憧れられなかった。恋バナを楽しめなかった。子供のころから人権がなかった 頑張りすぎないでねって言うのは簡単だよね。でもさ、頑張らないとお給料もらえないでしょ?帰ってきて当たり前にご飯があって、清潔な洋服着れるのも私が頑張ったからだよね? 一緒に死んでくれる人(埼玉) なんか最近ずっと泣いてる気がする。1人で考えてしんどくて泣いて、声かけてもらって泣いて、1人になってまた泣いて。しんどすぎる。頭痛すぎる なんにもない自分。なにか欲しくて欲しくて。自信のもてること。熱中できるもの。ハマってるもの。特技。なにか、なにか。他の人にはあるのに。羨ましくて。悲しくて。 名もなき物語7

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me