LINEスタンプ 宛メとは?

ひっちゃんへ。自ら命を経ってから16年。やっとあの時のひっちゃんの苦しみが少しだけわかりました。たくさんサインを出してくれてたのに全然気づかない私に失望したことでしょう

カテゴリ
ひっちゃんが自ら命を経ってから16年。
やっとあの時のひっちゃんの苦しみが少しだけわかりました。
たくさんサインを出してくれてたのに 全然気づかない私にどんなに失望したことでしょう。
それどころか いつもヒステリックに暴言吐いて 冷たい態度ばかりで更に追い込んでしまって 本当に申し訳なく思ってます。
ひっちゃんのご両親や兄弟にも一生消えない苦しみを与えてしまいました。
でも ひっちゃんのご両親も弟さんもそんな私を責めずに優しく接してくれました。
醜い心を持ったバカな妻だったこと 本当にごめんなさい。
私に相談したかった話 何だったんだろう。
聞こうともせずごめんなさい。
さっさとひっちゃんの持ち物を処分して 離婚手続きをして お墓も仏壇も手放して 法事にも参加しなくて ずっと笑って生きてきました。

今 失業してひとりぼっちになり 孤独感で毎日苦しくて消えてしまいたい気持ちになり ひっちゃんに自分がどれだけひどいことをしたか やっと気づきました。

子どもがいなくて良かったと今は思ってます。
あんなに執着して困らせておいて。
ひっちゃんに感謝しなくてはね。
ひっちゃんとワンちゃんを飼って楽しく暮らせば良かったな。

寂しいけど 合わす顔がありません。
ただもうひっちゃんは苦しんでない、穏やかでいてくれてると信じてます。

私は もう少し苦しまないとそちらには行けないのかも。

こんな私を選んで結婚してくれてありがとう。
そして本当に本当にごめんなさい。
名前のない小瓶
150637通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はあなたのこともひっちゃんのこともご親族のことも知らないけど、この小瓶を読んで苦しくなりました。
生きていると後悔がたくさんあると思います。悔やむ時間も必要だけど、何も考えないで楽しく過ごしている時間もあってほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 今生きていて自分が1番辛いと思うこと またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 人間を捨てたと思ったゴミの話し 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 僕の本心はどこにあるのだろう 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 手首切る夢見たわ 家にてんとう虫が毎日来てる……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me