ひっちゃんが自ら命を経ってから16年。
やっとあの時のひっちゃんの苦しみが少しだけわかりました。
たくさんサインを出してくれてたのに 全然気づかない私にどんなに失望したことでしょう。
それどころか いつもヒステリックに暴言吐いて 冷たい態度ばかりで更に追い込んでしまって 本当に申し訳なく思ってます。
ひっちゃんのご両親や兄弟にも一生消えない苦しみを与えてしまいました。
でも ひっちゃんのご両親も弟さんもそんな私を責めずに優しく接してくれました。
醜い心を持ったバカな妻だったこと 本当にごめんなさい。
私に相談したかった話 何だったんだろう。
聞こうともせずごめんなさい。
さっさとひっちゃんの持ち物を処分して 離婚手続きをして お墓も仏壇も手放して 法事にも参加しなくて ずっと笑って生きてきました。
今 失業してひとりぼっちになり 孤独感で毎日苦しくて消えてしまいたい気持ちになり ひっちゃんに自分がどれだけひどいことをしたか やっと気づきました。
子どもがいなくて良かったと今は思ってます。
あんなに執着して困らせておいて。
ひっちゃんに感謝しなくてはね。
ひっちゃんとワンちゃんを飼って楽しく暮らせば良かったな。
寂しいけど 合わす顔がありません。
ただもうひっちゃんは苦しんでない、穏やかでいてくれてると信じてます。
私は もう少し苦しまないとそちらには行けないのかも。
こんな私を選んで結婚してくれてありがとう。
そして本当に本当にごめんなさい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私はあなたのこともひっちゃんのこともご親族のことも知らないけど、この小瓶を読んで苦しくなりました。
生きていると後悔がたくさんあると思います。悔やむ時間も必要だけど、何も考えないで楽しく過ごしている時間もあってほしいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項